ちゅら5歳の誕生日♪

今日は我が家の長女 ちゅら5歳の誕生日です。






ちゅらは沖縄生まれ
故郷にちなんだ名前をと、『ちゅら』と名付けました。


小さい頃は病気がちで、
月に1回は病院通い。
おかーさんも小型犬の飼育経験がなく
何かあるとオロオロ・・・


でも、とても優しく温和で、
本当に手のかからない子に育ちました。


妹が出来て、最初は戸惑っていたけれど、
母性を感じる接し方で立派なお姉ちゃんになってくれました(*^^*)









ちゅらはおとーさんとおかーさんの宝物☆
これからも元気で楽しい日々を一緒に過ごそうね!












201507292.jpg


ちゅら お誕生日おめでとう♪







にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅらちゃん、お誕生日おめでとう♪

一番乗りかな^^; ちょっと照れますが。
私の手帳には、ちゃんとちゅらちゃんのお誕生日を記録しているのです(^^)v
ちゅらちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
ほんと、べっぴんさんのちゅらちゃん。
優しくて穏やかで、妹思いの素敵なレディです。

5歳の一年も元気で楽しいこといっぱいの年になりますように。
そして、またみんなで会えますように(^o^)

No title

ちゅらちゃん
5歳のお誕生日 おめでとう!

今日のポメカレンダーは 笑顔のちゅらちゃん!
かわいいな~

5歳の今年も おとーさんやおかーさんと もえちゃんと
いっぱい 楽しいことがありますように
ブログ 楽しみにしています

No title

ちゅらちゃん、お誕生日おめでとうございます。(^◇^)
これからも、元気で健やかにお過ごしください。

No title

こんにちは~♪

ちゅらちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
そっか-、沖縄出身なんだねー。
妹ができると、自然とお姉ちゃん役をしっかりと
してくれますよね^^
これからももえちゃんと仲良く、楽しい時間を過ごしてくださいね!

No title

ちゅらちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~♪

穏やかな性格で美人ちゃんのちゅらちゃん。
憧れのポメちゃんです!!
これからもご家族で楽しいお時間を過ごしてね。
もえちゃんとの可愛い姿もいっぱい見せてね。^^

ちゅらちゃん、お誕生日おめでとうございます♡
今日のお写真、どのちゅらちゃんもとっても優しい表情をしてますね
ご家族の中で愛情いっぱいなんだろうなぁ(^-^)
これからも元気で仲良く過ごしてください(*^_^*)

No title

ちゅらちゃん!お誕生日おめでとう✨

ほんとに名前の通り美人さん♪

いつも穏やかで控えめなのに、会った時もえちゃんに負けじと尻尾ぷんぷんで喜んでくれる ちゅらちゃんが大好きです♪
そして、カムの扱いに慣れてうま~くかわすところも好きですよ^m^
これからもカムとお友達でいてくださいね♪

ちゅらちゃんの5歳も楽しい1年になりますように!!

また遊んでね~ヾ(≧▽≦)ノ

No title

みてたよ~~~365日カレンダー♪
お誕生日おめでとう~(#^.^#)
ちゅらちゃん!(^^)!
うんうん~いい笑顔~
綺麗なチョコレートだよね~
これからも元気で沢山思い出つくろうね。
四国~いつ来る???ひゃはは~
いつの日にか~待ってるよ~
こっちは通り道だもん~ふふふふふ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゅらちゃん 5歳のお誕生日おめでとう♪
いつも優しいお姉さんのちゅらちゃん
これからもずっと元気で楽しい毎日を
過ごせますように。

いつかちゅらもえちゃんに会いに行きたいなぁ~

No title

ちゅらちゃん♪♪
5さいのお誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
沖縄生まれのちゅらちゃん♪♪
とても可愛すぎて笑顔が素敵!(*'▽'*)
この一年もママさんパパさんの大切な宝物のちゅらちゃんが
幸せいっぱいで笑顔いっぱいで元気にに過ごせますように(*'▽'*)

五歳のお誕生日\(^o^)/
ちゅらちゃん、おめでとう♪

No title

v-308ちゅらちゃん、
5歳のお誕生日おめでとう!

ちゅらちゃんの笑顔には、
優しさが溢れてますね。

その優しさで、これからも、ずっとずっと
もえちゃん、おかーさん、おとーさん、
みんなを幸福にしてあげてねv-360

No title

ちゅらちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
沖縄生まれだったのですね~?!
その名も美しく♪優しいお姉さんに育たれましたね♪

これからももえちゃんと健康で幸せな日々を
お過ごしくださいね♪

No title

一日遅くなっちゃったけど
ちゅらちゃん、お誕生日おめでとう!!
穏やかで優しいちゅらちゃん。
もえちゃんのいいお姉さん。
性格がそのまま表れているかのようなちゅらちゃんの笑顔、
その優しげな表情が大好きです。
おとーさんおかーさんにたくさんたくさん愛されて育ったから
こんなお顔をする子になったんだろうなぁ。
美人で優しくて大きな病気もせず、
まさにちゅらちゃんはパーフェクトな子。
どうかこれからもずっと健やかでありますように。
ちゅらちゃんの毎日が笑顔にあふれたものでありますように。
心からおめでとう、可愛いちゅらちゃん!!

No title

ちゅらちゃん5歳の誕生日おめでとう☆

名前通りの美人さんですね(*^_^*)
いつもその可愛さに癒されています♪

今年もちゅらちゃんにとって素敵な
1年でありますように。

No title

ちゅらちゃん、(1日遅れちゃったけど)お誕生日おめでとう~ (^o^)/
元気に5歳になっておりこうさんね♪
これからの1年も、もえちゃんとおとーさんとおかーさんと
皆で楽しく健やかでありますように。

ちゅらちゃん お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

この1年も沢山お出掛けして、楽しい思い出をいっぱい作ってね♪

No title

おお〜!!
かなり遅くなってしまいましたが
ちゅらちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
沖縄からきたから、ちゅらちゃんなんですね☆
とってもかわいい名前だな〜って
思っておりました^^

この1年も笑顔溢れる素敵な1年になりますように☆

またお会いしましょう〜♪
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR