水遊び again♪

昨日は、








「どうも こんにちは~♪」
マザコンポメのポン子ぽんた君ママに誘われて、
安曇野の川へ遊びに行きました。
1か月前のトリミングで付けてもらったリボンがまだ取れずに付けたまま(笑)














昨日も暑かったので、
ぽんちゃんはもちろんちゅらもえは大喜び!!











201507162.jpg

ひとり足湯に入るぽんちゃんと、
毎度毎度のちゅらもえのはしゃぎっぷりに大笑い(笑)














201507163.jpg

『水が冷た~い』

ここの水はホント冷たかった💦
おかーさんは片足をちょっとつけただけでギブアップ!

















201507164.jpg

『ぽんちゃん きゅーけーしなよー!』




ぽんちゃんは足湯状態ではあるものの、
一向に陸地へあがる気配なし。



















201507165.jpg

散々遊んで

















201507166.jpg

そろそろ帰るよ~!


















201507167.jpg

『おかーたん ボク今日はここにお泊りする』







この場所が相当お気に召したようで、
マザコンポメのぽんちゃんはおかあさんに直談判(;^ω^)
リードを引いても川から上がらないので強制連行されました(笑)
帰るよって言ったら文句言ってたしね(笑)




楽しかったね♪
お天気の良い日にまた来ようね(´∀`∩




今日は雨。

台風の影響が心配ですね。
皆様どうぞお気を付けくださいね!





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっ!ぽんちゃん♪
ちゅらもえちゃんもみんな びっちょですね!^m^
それも お腹まで びっちょ!!
ぽんちゃんは乾かすの大変そう(;'∀')
カムと同じくらいのモフ度ですもんね~。
この日の暑さには水遊びが1番です(*^▽^*)b

No title

だ、誰!?
と、思ったらちゅらもえちゃ~ん^^;
ずい分びしょ濡れになっちゃって・・・
後々を考えるとママさんはどよ~んでしょうけど
これだけ楽しそうな姿を見ると
ま、いっかー!ってなりますね。

ぽんたくん、マザコンなの~?
いいなぁ・・・
(ウチのぽんたもそーなってほしいです)

こんばんは

うわ~!
綺麗な お水~
やっぱり 安曇野 自然が素敵ですね~
そして
みんな お水が 好きなのね~!
うちの子達は
怖がっちゃって 絶対入ろうとしないんだけど
暑い時は 絶対 気持ちいいよね!
みんな 楽しそうだわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR