大好き!水遊び♪

日曜日。
どこへもお出掛けしないのもなんだかなぁ~と思い、

ちゅらもえを連れて大好きな水遊びに出掛けました。









我が家の近くにある水源地
ここから市内へ水を供給している場所
ここで余った水道水を川へ排水しているのですが、
川へ流れ込む手前に水溜りが出来ていて、ここのお水はとても綺麗なんです。






水は絶えず流れているので濁りなどは全くなく、
近所の方は水を汲みに来ているとか。















動画を撮ってみましたが、
ひとりでカメラ構えてフレキシブルリードで2わんの撮影は無理でした💦
でも、せっかくなので、ちょっとだけ。




[広告] VPS


5回撮影して見られるのはこれだけ。。。
おとーさんのいる時に再チャレンジしたいな(*^^*)













動画ではあまり登場していないも~しゃん。
もちろんジャブジャブやってご満悦(=v=)ムフフ♪


201507132.jpg

どちらかと言えばもえの方が水が好きなんです。
『きゃっほー』と雄叫びをあげながら飛び込んで行きますからね(;^ω^)
















201507133.jpg

この満足そうな顔(笑)


















ちょっと周辺でお散歩をして



201507134.jpg

「さぁ帰るよ~!」

歩いて5分程の場所なのですが、この日の最高気温は30℃超え、
さすがにアスファルトを歩かせるわけには行かないので車で行きました。




おとーさんがいなくて遠出は出来なかったけど、
ちゅらもえは楽しい週末となりました(*゚v゚*)


自宅から歩いてすぐの所でこんな遊びが出来るなんて、
ちゅらもえは本当にしあわせものだと思います(*^-^*)
信州最高~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪









にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このすごい音は水の音?

二人とも、楽しそうだよe-343

昨日も今日も暑いから、水遊び最高だねぇ、、

ランマロンも水曜、あつかったら川行く予定なの。


私は、いつも平日は一人だから、一人で、動画も頑張ってます。

   (うまく撮れないけどね、、)

No title

ひゃは~♪大はしゃぎでしたね~!!
ちゅらちゃんも もえちゃんも楽しそ~!!ヾ(≧▽≦)ノ
そして足ほっそ~い!!(知ってますが^m^)
ほんといい表情♪
やっぱり夏は水遊びですよね~(*^-^*)b
今度、水遊び ご一緒させてください♪

No title

家から歩いて5分の場所にこんな
素敵な場所があるなんていいですよね♪

ちゅらもえちゃん凄く楽しそう(*^。^*)
ふたりではしゃぎながら水遊びしてる
姿が可愛過ぎです♪

No title

なんて涼しげな写真!
思わず見とれてしまいました~
ちゅらもえちゃん大ハシャギで
楽しんでますね~^m^
ふたりとも とっても満足そうな笑顔!
家に帰ってからは大変でしょうけど^^;

ぽんたへのコメント ありがとうございました。
しばらくは様子見ですが
良くなると信じてまーす!

No title

*ランマロンままさん
流れ落ちる水の音と川の流れの音と風の音が混ざっているのかな?
いる時は気にならなかったけど、こうして聞くと凄いですね。

暑い時は水遊びですよね^^
はしゃぎっぷりが半端ないです(;^ω^)

ちゅらもえの動きが早いのと、フレキシブルリードのコントロールとカメラは無理かなぁ~
リードはちゅらもえの足に絡みつくのもどうにもならないし、てんやわんやでした(笑)


*akemin*さん
すごいハシャイでいるでしょ(*^^*)
水が好きなんだよね~

鶏ガラみたいな足、その細さが羨ましい私です(笑)

カムちゃんも水場が好きなら是非遊びに来てください!!
でも、もっといい所もあるから今度また♪


*ひろさん
我が家は松本駅などにも近いのですが、こうした自然あふれる場所にも近いんです(*^-^*)

ちゅらもえはこんな自然を毎日満喫して育っているので逞しいのかもしれませんね(;^ω^)


* benchan さん
こんなに喜んでくれるからついつい連れ出しちゃうんですよね(*'▽')

ここは水が冷たくて暑い日は最高♪
わんこは大喜び間違いなしですよ!

はい、、、帰宅後のお手入れに私は汗だくでした💦

ぽんた君心配ですね。
お薬が効くことを祈っていますよ...☆

ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR