少しは女の子らしく・・・

いやぁ~晴れた晴れた!!
こんな青空を見たのは何日ぶり?
晴れだと俄然家事をこなすスピードは上がるし、
「まぁ、いっか」と放置してきた片づけとかも始めちゃったりして。
天気が良いと心も身体も軽くなりますね(*^-^*) 体重は軽くならないけどね






さて、

先日、ちゅらがデブった浴衣が着れなくなったとお話しましたが、
仕方がないので夏祭りに向けて浴衣を新調しました。



これで少しは女の子らしくなってくれ

































『自衛隊夏祭りへおいでよ♪』











やはりそうなる。。。







ささ、気を取り直して






後ろから~





201507102.jpg



おぉいいじゃん!















201507103.jpg

朝顔柄に紫の帯が盆踊り女子って感じでいいねぇ~
(←若干温泉旅館の寝間着っぽいですが、お値段の割にはしっかりした作りです)

















201507104.jpg

ちゅら ちょっと大き目だからまだ太っても大丈夫!(笑)
いやーもうこれ以上太らんでくれ!




















201507105.jpg

も~しゃんも瞬きせずにポーズしてるね(*^^*)
どうしても自衛隊夏祭り?(;・∀・)












これを着て松本ぼんぼんに行かなきゃ~♪└( ̄◇ ̄)┐♪
楽しみだね~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


週末もお天気良さそうですね(*^^*)
でも、我が家はおとーさん土日ともお仕事。
お出掛けなし。。。

皆さん良い週末を♪





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>天気が良いと心も身体も軽くなりますね(*^-^*) 体重は軽くならないけどね


まさに、その通りでっ!!!(笑)
最近ちゅらもえちゃんのブログで立て続けに笑わせて頂いております(『もーれーるー』とか、『やーめーてー』とか^^)


ちゅらちゃん~っ♪もえちゃぁ~んっ♪
かわゆいぞぉ~っ♪(^O^)/

まさに『浴衣』っていう柄でいいですね~♪
うちも今年は和柄で作ろうかな~…

ちゅらちゃん、きっと太ったんじゃなくて、筋肉ですよ!ウンウン!!
渚も手作りになったら骨太&我体が良くなりましたよ~^^
太っただんて、幻想幻想~♪

No title

うふふふ~ん♪
よかったね~ちゅらちゃん!(^^)!
余裕あるしぃ~やったね♪温泉浴衣・・って・・・・・ひゃは~
可愛いよ~
リボンがお花みたいになってるね~
女子力あるぞい!
自衛隊・・・!?ま・つ・り・・・なのね・・・
松本ボンボンも気になるな…ふつうのお祭りじゃなさげじゃな・・・・
出る屋台もこっちじゃ考えられない美味しいもんあるんだろうな~
大阪は・・・粉もん・・・ソースばっかだもん・・・

お揃いの浴衣カワイイ(^^)
朝顔、色合い…二人とも似合ってます♪
浴衣でお出かけ、楽しみだね~。

No title

うわぁ~ 朝顔柄の浴衣姿、可愛い~♪
自衛隊ポスター風?ポーズ、笑っちゃいました。^^
後ろ向きのポーズ、ばっちり決まってますね。
そして帯がまた可愛い!!

浴衣姿のちゅらもえちゃんがお出かけしたら
大人気になっちゃいますね~。(#^.^#)

No title

あら~♪ ふたりとも可愛い~
夏祭りにピッタリのお揃いの浴衣
お出かけが楽しみですね。

No title

おおおー!!
朝顔模様の浴衣、すごく可愛らしい。
姉妹お揃い、っていうのもポイント高し。
ちゅらもえちゃん、これで夏祭りとか花火大会とかに出動だ!!
注目を集めること間違いなし。

ちゅらちゃん、おニューの浴衣ゲットよかったね。
もえちゃん、お姉ちゃんとおそろいの浴衣が嬉しいね。
自衛隊だっていいじゃない。
凛とした表情が素敵です。
それにしてもちゅらもえ姉妹の自衛隊シリーズ、
そろそろポスターにしないと。

No title

ふたりともカワイ過ぎです(*^。^*)
浴衣がとても似合ってます♪
朝顔柄も可愛くて良いですよね!

可愛いふたりを見ていたら
我が子にも浴衣を着せてあげたく
なっちゃいました。

No title

おおっ!新調しましたね!!
それも姉妹らしくお揃い♪かわいいの~ヾ(≧▽≦)ノ
ぼんぼん行くですか!!
じつは1度も行ったことないakemin*(∀`*ゞ)テヘッ
あ!ちなみにうちも父ちゃん土日いません・・・
みなさん忙しいのね~(´-∀-`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

二人とも すごくよく似合ってるよ~

 そうかぁ、、浴衣着てお出かけなのね、、

 楽しんで来てくださいね。♪

No title

自衛隊夏祭りにおいでよ(笑)

爆笑でした。

でもでもものすごくかわいいですよ〜!
なんてお上手なんでしょ♪
小型犬ちゃんの浴衣姿ってばらぶりーです♡
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR