新しいお洋服と母の想い~☆

ちゅらもえに春用のワンピースを購入しました♪


20130205洋服

カラーは淡いイエローで、全体的にレース地のような生地で、
袖と裾にふりふりついてます(^^♪






20130205洋服2

女の子~って感じでとても可愛いのですが、



20130205ちゅらもえ2
このやっつけ仕事のようなふたりの表情・・・(ーー;)




20130205ちゅらもえ3
やらされ感満載(`Δ´)!



20130205もえ
「もういいでしょ?!」
まだじゃ!ヽ(`Д´)ノ



20130205ちゅらもえ1
もえ「いつまでやってんのー?」
ちゅら「シーーー!お利口にしないと怒られるよ!」





女の子らしい可愛いお洋服を着せたいおかーさんなのですが、
なんかーうちの子達って似合わないんですよ・・

どうやらちゅらもえは私の想いとはウラハラに
こういうのは似合わないと実感(*_*)
泣く泣く脱がせました(;_;)









おとーさんが帰宅後、またファッションショーをしたら
おとーさんのひと言
『それネグリジェ?』


もーーー何とでも言ってください(`・ω・´)ムッキー!







にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ポンのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
2ポメちゃんですね~(*^▽^*)
うちと一緒です。
ちゅらちゃんともえちゃん、お洋服可愛いですよ。
ネグリジェ?
パパさん、ナイスコメントです!(笑) ( ´艸`)
これからも、よろしくお願いします。

No title

ショーンです
これこれ、おとーさん!
空気、読んであげてくださいね

可愛い洋服ですね、ピンクかと
思いましたが、淡いイエローなんだ
レースみたいな素材ですね
似合ってますよ、二人とも

おとーさんはセンスがないだけ
ネグリジェって今も言う?(爆)

No title

まぁ せっかくのオシャレなお洋服なのにおとーさんったらぁ~。
...ってでも男の人ってそんな感じですよね。^^;
ふたりお揃いって憧れちゃいます!!
早く暖かくなってお揃い着てお出かけするの楽しみですね♪

No title

きゃぁぁ〜☆ ふたりともかわゆいよ〜っ
特にもえちゃんなんて、お口周りが白〜ベージュのグラデになってるから、
淡い黄色のお洋服がすごく似合うと思うよ〜!!
袖口のフリっとしたところとか、プリティなデザインですね♪
最後のかわゆいツーショット、いいわぁ〜(^^)
なのに、ネ、ネグリジェって…(爆)

No title

*ポンママさん
こんにちは^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪
ポンちゃんとシンバちゃんの兄弟可愛いですね(*^_^*)
これからもブログ楽しみにしています(^^♪
似合ってますかね?私は微妙~な感じが・・・笑


*ショーンさん
うちのおとーさんはスポーティなものが好きなんですよ。
私とは趣味が合わないんです(>_<)
空気が読めないのはいつものこと!
なので「ネグリジェ」は想定内でした(^_^;)


*panyamiさん
ねー!男の人ってよく分からないですよね。
でも、うちのおとーさんは私よりも洋服のセンスはあると思うので、とりあえず参考にはするんですけどね(^_^;)
これ着せてどこへ行こうか考えるのが楽しいです♪


*小梅ママさん
デザインや色は私の好みなんです(*^_^*)
似合ってますか~?!
おとーさんは色が悪いって言うんですよ(ーー;)
もえは似合うけどな・・とは言っていたのですが・・・
ちゅらだって女の子なのにぃ~(^^;)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR