睡眠時間ゼロの朝。

昨夜、接待で遅くなるおとーさんを待ってAM2:00
さすがにもう寝るぞ!と思ったらおとーさんご帰還。

今日あったオモシロ話を披露するご機嫌なおとーさんにお付き合い、
(おとーさんは話しながら笑っているけど、たいして面白くはない)
ようやく寝入ったのがAM3:00過ぎ。



ようやく記憶が飛んできた頃、
「カイカイ・・・カイカイ・・・」

左足の小指と右足の裏が痒い。。。


スタンドを付けて確認すると
蚊に食われたーーー!




急いでムヒを塗ったけど、
足の指ってむちゃくちゃ痒くないですか?

しかも、足の裏は何でもない時に自分で触ってもくすぐったい私。
痒くて掻きたいけどくすぐったくて掻けない。。。

カイカイカイカイ・・・・・・・・・・。




眠いけど眠れない夜を過ごし、
ようやくウトウトしかけたら、

『おかーさんおきなさい!』と、
もえのカリカリ&ペロペロ攻撃に遭い、
時計を見たら6:30


起床のお時間となりました💦



一睡も出来ていないよーーー(ノ_-。)












お散歩から帰って来て
ひとしきりおもちゃで遊び倒してお休み中のちゅら

お気に入りのメンバーを揃えて満足寝です。



















201507092.jpg

薄日が差してきて、日光浴しながら寝に入るも~しゃん。
ベッドに入らず、ベッドの縁を枕にして寝るのがお気に入りのようです。












睡眠不足を解消するためお昼寝したいけど、
今日に限って用事がわんさか。
いつも暇なのにな・・・






まぁ、「蚊に刺されたのがおかーさんで良かった」と思うしかない。
ブラックコーヒーでも飲んで気合いを入れますか!!




足の指を刺されるのは辛いけど、
足の裏はもっと辛いことを知った○○の夜。

しかし、眠い(=_=)💤


にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う・・・・ん・・・
足の裏って今までないわ・・・・ひゃはは~
指は~ほんとなんであんなにかゆいのか???
速攻でかゆみ止めるのないかな?
かきむしってないかな~ひゃはは
旦那さんは~きっと楽しいお酒だったんだね~
嫌な酒は悪酔いするもん~
酔った人が蚊にかまれやすいっていうのにね~ひゃはは~
も~しゃん・・・・パピーみたいだよ~
わんこ達は~すやすやだね♪
今日はじっくり寝れますように~

No title

まじですか?!それは眠い!!
こういう時ってどうしたらいいですかね・・・(-"-)
かゆみは冷やすといいとかは聞いたことはありますね。
でもどうやって冷やすか・・・う~ん、冷えピタ??
しかし足の裏って経験ないからわからないけど、
指かゆいー!!(>_<)
ママさん、今宵はゆっくりおやすみください💤

No title

眠れない時ってありますよね~
って、まさかの虫刺されでしたか!
足の指や裏は刺されたことないから
ごめんなさいっ!わかんないっす^^;
忙しいママさんのそばで
ぐっすりと眠るちゅらもえちゃん
可愛いけどちょっぴりうらやましいかも~

No title

ああ、すっごく分かるような気がします!!
足の小指とか足裏とか、
そういうところを蚊に刺されると悶絶しますよね。
掻いてもくすぐったいし、かといって掻かずにはいられないし。
それでも一睡もできなかった、っていうのはかなりきついですね。
今夜はグッスリとお休みになってください。
そんな騒動はつゆ知らず、ぐっすり・うとうとのちゅらもえちゃん。
キミたちの代わりに?おかーさんが蚊に刺されたんだよ!!
この幸せものめ。
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR