そこにカッパがある限り。

近所の音楽文化施設から聞こえるオルゴール音。
余計なお世話の夕方5時を伝える音楽。




余計なお世話って、
そう!
ちゅらもえにとっては、

















『おさんぽのじかんだじぇ~♪』





お散歩の時間を知らせるチャイムかなんかと間違えている模様。
(私が夕方散歩の時間の目安にしていたのが悪いんだけど)


今日は雨だからお散歩はナシよ。
なんてことは通用しない。
寝てても音楽が聞こえるとムクッと起きてくる💦

ちなみにお昼の12時にも鳴るんですよ。
それは「お昼ご飯くれ~」が始まります(>▽<;;












しゃーないなー
行くとしますか。













いつものお散歩コースをかなりショートカットして来たけど、










201507082.jpg

もちろんずぶ濡れ。

フード被せてもすぐにブルブルやって脱いじゃうんですよね。
























201507083.jpg

あひゃー

























201507084.jpg

ぐひゃー














びしょびしょのヨレヨレのちりちり



まぁ、ちゅらもえ的に満足ならそれでいいんだぁ。。。
帰ってからのドライングがどんだけ大変でもね il||li _| ̄|○ il||l


















そこにカッパがある限り



201507085.jpg

お散歩は365日無休宣言!






今日も午後から雨予報。
カッパが乾く暇はない。。。

梅雨明けはいつ頃になるのやら( ̄へ ̄|||) ウーム






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨でもへっちゃらなのね~ひゃは~
ちりり~~んなってるよ~~~~~~~
お外が安心してできるんだね~
うちの・・・玲は・・・家しかしないの・・・・これもまた困ったことでね・・・
お出かけすると我慢しちゃって・・・車乗った瞬間・・・しちゃった事もあった・・・・マナーベルトしててよかったよ・・・・
しばらくそちらも雨だね・・・大阪も明日は沢山降るらしい・・・・
はやく梅雨明けしないかな~
風邪ひかないようにね~

No title

すっごーい!!
雨が降っても毎日ちゃんとお散歩!
ちゅらもえちゃんは幸せね~
ほんっと早く梅雨明けして欲しいですよね。
あ、でもあっちいのはイヤかも^^;

No title

雨の散歩は大変だ~!!
ちゅらちゃん・もえちゃん、少々の雨なら・・・なんですよね??
カムは雨が背中に落ちると気になりお家の中にすぐ入ろうとします。
何かとビビりです^^;

木曜日も雨・・・でも週末は晴れ予報ですね♪
ひさしぶりの晴れ散歩~!!ヾ(≧▽≦)ノ
カッパも乾きますね♪
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR