スポンサーサイト


願い事はただひとつ...☆

昨日のためきち寛解の記事にコメントをいただいた
がんちゃんさん、benchanさん、ひろさん、akemin*さん、リンレオままさん、もんちゅちゅさん、まぁさん、鍵コメさん
そして、たくさんの応援クリックをしてくださった皆様、
本当にありがとうございました(*^^*)

ブログを通じて多くの皆様からの温かいお言葉に支えられて、
ここまで頑張って来ました。
ためきちは本当に強い子です(^ω^)
これからも頑張るためきちの応援をよろしくおねがいします(^O^)/

****************************************************








今日は七夕。

なのに、生憎の曇り空(さっき俄雨降ったし)
どうやら今夜、天の川を眺めることは叶わないみたい。















でもね、今夜は




夜空に向かって見えないお星さまに願います。







おとーさんとおかーさんの願いはただひとつ











20150707.jpg

ちゅらと
























201507072.jpg

もえと












たくさんの楽しい時間を共に過ごすこと。

その願いが叶うのならば何もいらない。





『願い事はただひとつ』






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村  今日はおかーさんお気に入り写真のドデカ版(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!!いいぞ~~~どでか版~!(^^)!
抱っこできそうだよ~~~♪
うんうん^^ためきっちゃんに、みんなの元気玉届いたね~
これからも~ず~~~~~~とみんな一緒だよね。
あ・・・・・うち・・・・・・願い事・・・・・・(-_-;)汗・・・・・
たなばたさんだったね~
うちは・・・きっと・・・・ウマウマ沢山~って言うんだろうな・・・・・・

No title

せっかくの七夕も雨で残念でしたね。
でも七夕ってわりと雨が多かったりしますよね^^;
でもきっとママさんのお願い事は
ちゃんと届いてますよ~
ウチも見えない星に向かって
お願い事しとこ~っと!

No title

七夕が晴れてる記憶がほとんどない・・・
しかたないことだけどたまにはお星さま見せてほしいな~。
ママさんのお願い事はきっと叶います(*^^*)b
たくさん楽しいことがありますように✨
ちなみに私の願い事は「みんな健康♪」ですっ(*^▽^*)ノ

No title

雨降りだったけど、お願い事はしっかりと!!
楽しい時間をたくさん、一緒に過ごす。
これに勝る願い事はありませんね。
心から願えば、きっとかなうと信じています。
今日のちゅらもえちゃんの写真、
コートのふわふわ感まで伝わってくるようで
自然な表情が何とも言えなくて
お気に入り写真とおっしゃるのも納得の、素敵な写真ですね。

No title

*がんちゃんさん
ドデカ版もいいでしょ(*^-^*)
この2枚は最近のお気に入り♪

ためきちにたくさんの応援ありがとうございました!
何とかここまで来れた事、皆さんの応援のおかげです(*^^*)

願い事しました~?
うちは一応願いましたよ(^O^)/
うまうま・・・ちゅらもえもそれが一番の願いカモ(;・∀・)


*benchanさん
七夕の時期って曇りや雨が多いですよね。
天の川をここ何年も見てない気がします?c(゚.゚*)
見えなくても祈りは通じるーよね(;^ω^)


*akemin* さん
ホント全然見てない気がします。
梅雨の時期だから無理があるのかな~?
『健康』も大事ですよね!
みんな元気が一番!!


*もんちゅちゅさん
多くは望まないけど、この願いだけは外せない!
強く願えば叶うと信じています☆

最近のお気に入り写真。
素のちゅらもえの表情が好きなので、
こんなささっと撮影した写真がツボだったりします(*^-^*)
ヤンチャなふたりも少しは穏やかに見えるーーーかな?(笑)

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
