ためきち その後

見慣れぬ丸ケツが目の前に!




































201507062.jpg

『どうも 俺です』











ためきち人生(犬生)初
桃尻を通り越して丸尻(なんていうんだろ・・・)に!!













201507063.jpg


も 『ちょ~っとみじかいんじゃね?』

もえも覗き込む程の刈り上げっぷり(#^.^#)



尻だけ夏仕様。。。(笑)












先週末、久しぶりに実家へ帰省。
元気なためきちに会って来ました(*^^*)












201507064.jpg

ちゅら


















201507065.jpg

もえ

















201507066.jpg

姉の家のララも集合




ポメ一族が勢ぞろいしましたよ(*^-^*)
ただし、集合写真を撮るのを忘れちゃった💦












ためきちの経過ですが、




201507067.jpg


抗癌剤治療3クールで獣医師から『完解』のお言葉を頂きました(*'▽')



当初は5クルー程度は必要であろうと言われていましたが、
お薬がどうやらためには合っていた?のか、
予定よりも少ない投薬でリンパ腫を撃退出来たようです。





ご心配頂き、元気玉もたくさん送って頂いた皆様、
おかげさまで一時の危機的状況は脱することが出来ました。
本当にありがとうございました。








ただ、リンパ腫は再発し易い病。
気を抜くことは出来ません。

これからは定期的な診察と血液検査をしていくことになります。




201507068.png


母の側で1分1秒でも長く一緒にいられるように、
これからもずっと支えて行きたいと思います。




ためー! よく頑張った!!
まだまだ頑張れるよね~!!!




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村  俺は不死身な おーとーこー♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひゃ!!!ためきっちゃ~~~~~~~~ん♪
うんうんうん~~頑張ったね!!!お薬が上手くいくといいね。
不死身なお~と~こ~が似合うもん!
家族が集まって嬉しいね。
ブルマー尻!!!!!!うひゃひゃ~~可愛すぎよ~♪
なんか妙に~幼くなるよね~うちの玲もこないだしたもん~♪
みんな~匂いやすくなったね~うひゃ♪
あ~嬉しいから~お祝いしちゃおう!

No title

ためきっちゃん!おめでとう!!
すっごくすっごく頑張ったね。
再発は心配ですけど
きっと大丈夫ですよー
だって『俺は不死身な おーとーこー♪』
ですから~(^^)v
おチリが短くたってイケメンは変わらずよ~(笑)

No title

ためきちくん良かったですね♪
頑張って偉かったね(^O^)

記事を読んで安心しました。

再発の懸念はあるとの事ですが
たぬきちくんなら絶対大丈夫だと思います。


No title

ためきちくん!よく頑張ったねー!!
よかった!よかった!!ヾ(≧▽≦)ノ
いや~ほんとにうれしいですね♪
これからも定期的な検査をしていればきっと大丈夫ですよね!!
ためきちくんとってもいいお顔してます♪
カムも頑張らなくちゃねっ(*^▽^*)b

こんばんは

よく 頑張ったね~
本当に 不死身な おとこだよ!
おめでとう!
予定より
短い期間で 完解だなんて
なんて 生命力!!!
その 生命力が あれば
絶対 この先も 大丈夫!
ずっと ずっと お母様の傍で
笑っていてくださいね!

No title

「どうも 俺です」
不死身の男、ためきちくん!!
リンパ腫寛解、おめでとう!!
こんなに短いクールで寛解に持ち込めるなんて。
ためきちくんの生命力と
持って生まれた幸運と
傍で見守ってくださったお母さまとちゅらもえ家のサポートと
いいお医者さまといいお薬と
その全てがガッチリとかみ合っての結果ですね。
今後ももちろん経過観察は必要でしょうけど
まずは素直にこの結果を喜びたいと思います。
ためきちくん、すごくすごく頑張ったね。
本当に良かった!!

No title

ためきちくん、良かったですね~
今後も元気いっぱいに過ごしてくれますように♪

↓ちゅらちゃん・・・・・・・・
さ・・・最初から小っちゃかったんだよね、うん、きっと・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR