ちゅら キョウガクノジジツ。

もんちゅちゅさんとゆきちゃんのブログで浴衣コレクションの記事を見て





「あーーーうちにもあったな」




と、引っ張り出して着せてみました(#^.^#)









もえの浴衣は姪が買ってくれたもの。
うんうん。かわい~💛












で、お次はちゅらなんですけど、



















201507032.jpg

『やーめーてー!』

撮影拒否。











撮影拒否の理由は


























201507033.jpg

『前が留まりまてぇ--------------ん💦』
(ちゅら 何故に胸を張る・笑)

まるでボレロ?ジレ??
前を留めるマジックテープがかすりもしませんよ。






















201507034.jpg

集合写真もどよよ~ん。







これ、一昨年まで(去年は着なかった)ちゃんと着られたんですよ!











201507035.jpg

これは4年前のお写真。カメラ持っていなかったからお写真が残ってないんだよね。
松本市の夏祭り「松本ぼんぼん」を見に行く前のふたり。
ちゅら痩せてたな~ 余裕で着ていたもんな~
もーしゃんはまだハリネズミだったな~(なかなかポメになれずにいました)



一昨年まではぼんぼんを見に行っていたから確実に着ていたんだよね。



今年買うか?
それともダイエットする?  お祭りまで間に合わない(+o+)




ちゅら~ どうする~?
この太りっぷり。やばいよやばいよ。。






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷぷぷ~
こりゃ~驚愕だわさ~~(#^.^#)
ちゅらちゃん~いいのいいの~
ボレロにしちゃおう!!
うちなんてね・・・・俺様・・・・・ほんとBIGになっちゃってね~同じこと沢山あったよ~
ちゅらちゃん♪可愛さでカバーだよ~
はりねずみ・・・・こないな所にも居たよ~~~~~ひゃはは♪
も~しゃん・・・・たまらんで・・・・この(#^.^#)お顏~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もえちゃんかわいい~♪よくお似合いです(*^▽^*)
ちゅらちゃん・・・・・え~っと、お祭りは8月・・・
ダイエットは間に合いませんね^^;
となると、おにゅ~を新調ですかね~?
ちゅらちゃん、サイズの合わない浴衣だと撮影拒否だなんて・・・
女の子ですね~(*^^*)

No title

あれれ~?
ちゅらちゃんどうしちゃったのかしら~?
全然わかりませんでしたけどね・・・
でもちゅらちゃん、我が家に来たら
アナタはとってもおチビさんよ~
我が家にいらっしゃ~い^m^

No title

もーしゃん!!
可愛いなあもう。
白地に色とりどりのお花の柄、
キュートなもえちゃんにぴったりのキュートな浴衣。
上手に着こなして、これからの季節が楽しみだー。
……ちゅらちゃん・汗。
ど、どうしたのかな。
毛ぶきが良くなったのかな。
でもぜーんぜん太っているようには見えないし。
おかーさんとおとーさんに頼み込んで
新しい浴衣を買ってもらっちゃう???

ふふふ(^^)
ちゅらちゃん、モフモフ度がアップしたからだよね。
「ダイエット?お母さん失礼ね~」って怒っちゃうよ。

お揃いの浴衣着てるところ、見てみたいです(*≧∀≦*)
もえしゃん、「おかーさん、買ってよ~」って、おねだりしてみて(^o^)

おはようございます

あはは!
本当だ~
こんなに おおきくなったんだぁ~って
もふもふのせいかも?(笑)
でも うちも 3年前のお洋服
着れないの多いのよ~
もしかして わんこも 体重変化がなくても
体型が 変るって事 あるのかしら?
不思議です。

もえちゃんは体型キープなんですね~
 ばっちり似合ってて 可愛いね!

No title

『やーめーてー!』からのぉ~っ
『どぉーんっ!!(胸を張る)』

ちょっ!(笑)
おもしろすぎる~っ*^^*
あ、でも胸張ってるちゅらちゃん、なぎこだわ♪

実際ちゅらちゃん、どれくらい大きくなったんでしょう??
この際ママさん作ってみては?^^
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR