雨の水曜日。



『あっ!そろそろじゃない?!』





















201507012.jpg

『おさんぽいかなきゃー』


















201507013.jpg

『もーれーるー』



























201507014.jpg

『無理じゃない?』




























201507015.jpg

『今日は雨だもの』







余程じゃないとお家でうんうんしないもえ。
朝から雨だと何が大変って、「お散歩行きたいー!」の要求をつきつけてくる。
そのしつこさと言ったら・・・・・

今日は1日雨の予報ですよ~!
しかも、風が強いんですけど~~!






今日から7月
梅雨明けはいつ頃なのでしょうね~
我が家の平和のために、なる早でお願いしますぜ☆



あっ!タイトルは、、、特に意味はないんです
何となく今日は水曜日だなぁって。
明日は燃えないゴミの日だなぁって(笑)

今日1日どうやってお散歩要求をかわすか、悩みどころ。







にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 晴れたらイイネ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もえちゃんもお外うんうん派なんですね!!
マカロンも溜めに溜めて どうしようもない時しかお家でしません。(笑)

ちゅらもえちゃん地方も今日は雨なんだー。
もえちゃんのため息が聞こえそうなお写真。
早く雨があがるといいね~。

こちらは曇りの水曜日

昨日の昼過ぎから大雨だったけど、
今日は曇り空で小雨が降り肌寒いです
昨日の大雨がそちらに行ったんだね~
もえちゃん…そんな瞳で見つめられたら、
ママさん大変だぁ~~!!
梅雨明けも近いとは思うけど、猛暑にならないといいね!
ママさん!お散歩要求を上手くかわせたかな~(笑)

No title

ママさん!雨止みましたね~♪
今のうちです!!
カムも今からお外行ってきま~す♪
お庭散歩ですけどね~( ̄∇ ̄;)

No title

我が家地方も今日は1日雨でした。
もえちゃんはお外派なのね~
そりゃ梅雨時は大変ですよね。
・・・ちゅらちゃん 冷静だわ(笑)

No title

『もーれーるー』
だめっ!ツボ過ぎるっ!!!(爆)
もえちゃん可愛すぎ!(*´∀`*)

No title

*マカロンままさん
うちはちゅらもなんだけど、雨が分かるみたいで雨の日は家でしてくれるんです。
もえは頑固者なんですよー。
マカロンちゃんもお外派ですか!
確かにお外は開放感があっていいのかもしれないけど・・(;'∀')


*アザミの花さん
そちらは曇りですか~
肌寒いくらいがレオン君とロッキー君には丁度良いかな?
今年の夏はどうなんでしょうね~
松本は湿気は少ないけど暑いんですよ~!
涼しいと思われがちですが、盆地なので日中は暑いです(;´Д`)

運良く午後から晴れて、もえは早速大量の○○○を出しましたとさ(笑)


*akemin*さん
晴れましたね~!
雨が上がって即行でお散歩行って来ましたよ!!
もう雨はヤダぁ~~~(/_;)


*benchan さん
この時期はホント大変なんです。
雨の日は外を眺めて少しでも雨が上がったらお散歩。
まぁ、暇だからいいんですけど、1日雨だと地獄。。。

ちゅらは何事においても冷静沈着(笑)


*海斗渚ママ さん
もえのこの顔!
この顔でずーーーっと見つめられるんです。
もう耐えられない!(笑)



No title

「もーれーるー」と必死にアピールのもえちゃん、
お外を眺めて「無理じゃない?」のちゅらちゃん。
その温度差が・笑。
お外トイレ派の子は、なかなか大変そうですね。
もえちゃん、ずぶ濡れになっちゃうよ?
ちゅらちゃん、教えてあげてー。

雨にはもううんざりしているもんちゅちゅです。
金曜日は晴れの予報ですが
くまモン県のみんなはもうあまり信用していないという……。

こんばんは

困りますね~
あんな可愛いお顔で
じーっと 見られちゃったら・・・。
もえちゃん お家で あんまり
したくないんですね~!
雨だよ~って
見せてあげても やっぱり
お散歩がいいんですよね!
う~んやっぱり
てるてる坊主かなっ!
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR