お調子者。

土曜日
萌木の里でナチュラルガーデンフェアが開催されているというので行って来ました。
















素敵な寄せ植えの花々



会場にはいつもよりも年齢層の高いご婦人方の姿が多く見られました。








ちゅらもえは








201506292.jpg


たくさんの人にちょっとビックリ?

入り口でちょっと引き気味でした(;'∀')













せっかくだから、お花と一緒に






201506293.jpg
















201506294.jpg




キレイだなぁ~   お花が (笑)

















人の少ない場所でもパチリ








201506295.jpg

ちゅらいい笑顔です(*^^*)














続いて

も~しゃん









201506296.jpg


何だかご機嫌でしょ?


実はね、ちゅらが撮影している時からギャラリーが出来始めて
『可愛い~』
『お利口さん~』
『お写真撮ってもいいですかぁ~?』


と、おばさま方がキャアキャア言うもので、
モデル気取りのも~しゃん大サービス!



なかなかおばさま方の撮影が終わらなくて、
この場から離れられず・・・

人だかりが出来てるから、モデル犬?と間違えたのか、
次から次へと人だかりが大きくなっちゃって、
みんな撮影会(;・∀・)




あの~うちの犬、ただの犬なんですが。




しびれを切らしたおとーさんが、
「じゃすみませ~ん。ありがとうございました」と言って撮影会を打ち切らせました。



あーーー恐るべしおばさんパワー。。。







我が子が可愛いと言われるのは嬉しいけれど、
ちゅらもえの写真を撮ってどうするんだろ・・・・・







モデルさんお疲れさまでした♪





201506297.jpg


でも、もえがあんなにお調子者だとは思わなかったわ。
まぁ、おかげでいい笑顔のお写真撮れたからいいんだけどね。


わんこも可愛いと言われると気分いいのかな~?







にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

何だか素敵なお花が飾ってありますね
イングリッシュガーデン的な感じ??
お花とちゅらもえちゃんおコラボ写真が
とってもステキですー

703△さんの支援報告で
ちゅらもえちゃんのバスタイムの写真がめっちゃ可愛かった~

No title

私も撮影会(?)参加したかったー!
だって可愛いですもん!
もえちゃんももちろんですが
ちゅらちゃんの優しい笑顔に萌え~♪

No title

だってさぁ~可愛いんだもん♪
しかたないよ~
大阪だと~もっと容赦なく~撮られるよ((+_+))ひゃはは~
とってもいい笑顔~だもんね。
綺麗な場所で~いい写真♪最高だよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おばさま方のパワーってすごいですね。
「かわいい~」、「おりこうさん」は言っちゃうだろうな~♪
「写真撮らせて…」はさすがに勇気がない・・・
もえちゃんはおばさま方に笑顔見せてるの?!
ママさんのカメラ見てー!!
ちゅらちゃんいい笑顔ですっ♪
カムは私につられて笑顔になることがあるんです。
ちゅらもえちゃんも笑顔を見て笑顔になってるのかな?(*^▽^*)

No title

綺麗なお花に可愛いわんこ。
その場に居合わせた人たちはラッキーでしたね。
ちゅらちゃんももえちゃんもほんとにいいお顔をしてくれて
これはもう天性のモデルさんでしょう!!
「かわいい」「おりこうさん」の言葉に反応して
バッチリのポーズといい表情を見せてくれるんですから。
撮影会……
う、羨ましいぜ。
ちゅらもえちゃんの写真を撮りまくりとは!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR