がんばれ も~しゃん!

昨日の午後4時頃、







『これはー?!』

















201506342.jpg

『こわいです』















201506243.jpg

『ダイキライなアイツがキター!』







突然の稲光と轟音!


も~しゃんの天敵 雷がっ!!!





おかーさんはささっと秘密兵器の「サンダーシャツ」をもえに装着








201506244.jpg

『これでだいじょーぶ?』






あぁ!きっと大丈夫!!

もえ 怖くないよ!!!










そんなバタバタしている横で












201506245.jpg

『あーつーいー』















お気楽長女のちゅらは
雨と雷のため全ての窓を閉め切ったので暑いようです。














201506246.jpg

扇風機の前を陣取り、そよそよ風に吹かれてご機嫌モード♪
(扇風機が止まって見えますが回っています)























大嫌いな雷だけど、
おかーさんとちゅらちゃんとサンダーシャツが付いている!




201506247.jpg


がんばれ も~しゃん!








+++その後+++
約1時間程で雷は治まり、サンダーシャツを脱がせようとしましたが、
もえが気持ち良さそうに爆睡していたので、そのまま寝かせておきました。

爆睡するってことは、、、「サンダーシャツは効果あり!」ってこと?!

去年購入してあまり日の目を見なかったサンダーシャツ
今年は大活躍の予感。。。

ってか、雷は勘弁して!!






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

季節の変わり目だね・・・・これは・・・・
嫌なお客さんだね・・・・・雷さん・・・・
もういねくなったよ~
サンダーシャツ!ありがとう~
ぷるぷる震えるんだろうな・・・・・うううぅうう・・・も~しゃん!頑張ったぞ!
ちゅら様・・・・・大丈夫なのね・・・・平気なのね・・・・・
うちは、ぎゃんすか~~~~~なるよ。

No title

「大気の状態が不安定」とニュースで言っていましたが
ちゅらもえちゃん地方がまさにそれだったんですね。
雷怖いのもーしゃん、
サンダーシャツを着てママにくっついていれば大丈夫?
頑張れもーしゃん。
今からは夕立も気にしないといけないし、
ちゅらお姉ちゃんは我関せずだし。
ゆきの図太い神経を分けてあげたい……。

No title

「サンダーシャツ」効果は抜群だったんですね。
せっかく買ったんだからやっぱり試したいですよね~
まぁ雷なんて鳴らないほうがいいんですけど・・・
もえちゃん がんばれ~

こんばんは

う~ん 不勉強で
サンダーシャツって 着たら
雷が 怖くなくなる シャツ???

本当に そうだったら
家も リンちゃんに着せてみたい~
ブルブルで ひたすら逃げまくり

どうして カミナリは
物凄く 怖い子と そうでない子がいるんだろう?
不思議ですよね~
もえちゃん 頑張ったね!

No title

こんばんはー♪
もえちゃん。雷が苦手なのね(´・ω:;.:...。
音もだけど、ひどいと地響きみたいなのもあるから
決して居心地よくないよねっ
あれ?ちゅらちゃんは大丈夫?
わんこもそれぞれ得手不得手があるんだねー。
『サンダーシャツ』! 聞いたことあるっ!!
そっかー、そんなに効果があるんですね(〃∇〃)!!
たしか・・結構いいお値段してたような気がするけど・・
それで快適に過ごせるならお値段以上♪かもですね(*´∀`)♪
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR