躾は無理かなぁ~

日曜日。
おとーさんはお仕事、お天気はイマイチ。

やることないなぁーと、滅多にやらない洗面台の収納整理をしていたら、







どっしゃん! って、変な音がした。
場所はリビング方向。


おかーさんは焦ってリビングへ行ってみると









こんな顔したもーしゃんが佇み




















201506232.jpg

何もなかったかのようにスヤスヤおやすみ中のちゅら












この時点ではムムム・・・?




部屋を見渡したら












201506233.jpg

やってくれましたな(-_-;)





さっきここを片付けて掃除機かけたばっか。








だーれーだー!







そんなの分かり切った事。







201506234.jpg



このあひるちゃんを取ろうとしてオモチャのカゴ全部落っことした



















201506235.jpg

『お前が犯人だぁー!』むにゅむにゅ~













むにゅむにゅの刑に処された後、













201506236.jpg

『やれやれ』

軽く屈伸運動(後ろ足伸ばすやつ)して、
散乱したおもちゃを物色に行った反省の色のないコヤツ!





片付けろって言っても出来ないよね。
今から躾ければ出来るかな?
無理だろうなぁ。。。




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん。
いまだかつてこんなにわかりやすい犯人探しがあっただろうか。
知らん顔でまるで気づいていないふうのちゅらちゃん、
いかにも「わたしがやりましたー」のもーしゃん。
名探偵じゃなくたって、すぐに犯人確保です。
いいのいいの、散らかすのはわんこで片づけるのが人。
太古の昔からきっとそうだったんですから。
その証拠に、もえちゃんはあまり反省していないような……?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは.....おもちゃ散乱...何処も一緒ですなぁ~~。(笑)
それにしてももえちゃんのすましたお顔、可愛すぎです。
「知らんがな」って感じかなー。^^;

「持って来い」はできる子多いけど
全部持ってきてここに入れて!!ってやってるわんちゃん、見た事ないかも。(爆)
今からでも躾けてみましょうか~~。(~_~)

No title

もえちゃんもいいキャラ(?)してますが
ちゅらちゃんの動じない寝顔・・・
ステキだわぁ~(笑)

No title

この状況では流石に
もえちゃん言い逃れが出来ない
ですよね(^_^;)

あひるのおもちゃがどうしても
気になってたんでしょうね^m^
もうカワイ過ぎです(*^。^*)

むにゅむにゅの刑、我が子はこれをしようと
すると速攻で逃げちゃいます(T_T)
1度でいいからやってみたいです!

No title

*もんちゅちゅさん
分かりやすいでしょ(笑)
もえのこの表情は怒られるのを察知している顔ですよね(;'∀')

さっきまでオモチャで遊んでいて、飽きたみたいだから片付けたのに、片付けると出そうとする。
天邪鬼?

はい!もえは反省の欠片もありません(;^ω^)


*マカロンままさん
マカロンちゃんもやりますか?
もえは届かない所に置いても、器用に引きずり落とすんですよ。
コイツは確信犯!

前にテレビでカゴにおもちゃをひとつずつ入れていたわんこがいて、「これ出来たらいいなぁ~」と思いながら見ていたんです。
どうやって教えるんだろ~


*benchanさん
ちゅらは何が起きても全く動じません。
もえとは大違い!
生まれ持った性格なんでしょうねぇ~


*ひろさん
言い逃れ所か写真では写せなかったのですが、あひるちゃんを咥えていました(;^ω^)
現行犯逮捕です!(笑)

むにゅむにゅの刑はもえが気に入っているみたいで、自ら鼻先を突っ込んできます。
これじゃお仕置きにはならないかな?!(笑)
まぁ、もえ的には反省してますのポーズのようです('◇')ゞ
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR