おとーさん大好き(´ε` )

この週末は
珍しくおとーさんが2日間ともお休みだったので、
おとーさん大好きなちゅらはご機嫌でした(#^.^#)




20130204ちゅらもえ1
『おとーさんがお家にいてくれるの』





滅多に撮れない?!貴重な笑顔全開のお写真が撮れたので
20130204ちゅら2
20130204ちゅら3
20130204ちゅら1
満面の笑み



一日中おとーさんを独占して満足そう(´∀`*)ウフフ
口角上がりまくりの2日間でした(^^♪




一方のもえは
「びみょ~」な感じ(笑)
もえはおとーさんのこと「たまに遊んでくれるおじさん」
くらいにしか思ってないかも(*_*)


っていうか、おとーさんをちゅらに独占されるから
あまり近寄らないっていうのもあるのかな。



それにしても、ちゅら笑いすぎ&口デカ過ぎ(爆)









にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃん、本当にお父さんが大好きなんだね~♪
どのお写真も嬉しくてたまらないーって感じ。
最後の満面の笑みのちゅらちゃんからは「ゲラゲラ」って声がしそう。(#^.^#)

あはは...ママっ子のもえちゃんはお父さんを「たまにあそんでくれるおじさん」??
でもきっといい役割分担ができているんでしょうね~。

No title

ちゅらちゃんは、おとーさんラブ♡なんですね!
嬉しそー!!
おとーさんも、こんなに喜んでもらえると、デレデレになっちゃいますね(^^)

No title

ちゅらちゃんはお父さんが大好きなんですね~
すごいいい笑顔~かっわいい~
こんな笑顔が見れるとお父さんもうれしいでしょうね~
もえちゃんは、ちゅらちゃんに遠慮してるのかな?
うちもおとーさん大好きなのでふたりできゃっきゃっあそんで
わたし孤独なんですよ~(涙)

No title

ショーンです
わぁ、ちゅらちゃん、終始笑顔ですね
最後の1枚なんてこれ以上ない素敵な笑顔♪
お父さん大好きなんですねぇ
この写真見て、お父さんまた目尻が下がったでしょ

No title

*panyamiさん
ちゅらはおとーさんLOVEです。
家にいるとベタベタイチャイチャすごいですよ!
じーーーっと見つめ合ってるし、気持ち悪いくらい(^_^;)
そうですね~!もえが私にベッタリなので、丁度いいんだと思います。


*小梅ママさん
相思相愛なので、幸せそうですよ(笑)
おとーさんは気持ち悪いくらいデレデレです(||´Д`)o


*こじかさん
おとーさんも同じようにニコニコしてて、親子だなぁって思います(笑)
そうですか~!ハクちゃんもおとーさん大好きなんですね^^
うちはもえがいなかったら私が孤独ですね(^_^;)


*ショーンさん
「ちゅらは可愛いでしゅねー」とか、会話が気持ち悪いです( ´;゚;ё;゚;)
まぁ、ちゅらもえに会いたくて帰りにブラッと飲みにも行かなくなった人ですからね(笑)
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR