突然の雨&雷に・・・

昨日、午後からどんより曇り空だったので、
お散歩時間を前倒ししてPM3:30に自宅を出て、

いつものお散歩コースもショートカットしながら、
まさに自宅まで15mほどの所まで戻って来た瞬間。







『バリバリバリバリ・・・・・・・・』

『ドッカーーーーーン』

『ダーーーーーー』



つまり、バケツをひっくり返したような大雨と雷に突然襲われたぁーーー!




ちゅらもえに
『ダッシュ!ダッシュ!!』と声を掛けて全力疾走===3

おかーさんは焦っているのに
ちゅらもえは何故か楽しそう💦





家に戻って急いでちゅらもえをタオルドライして、
軽くドライヤーをかけて、、





でもねー



雷にビクビクのもーしゃんは

「ひゃーひゃー」言いながらシッポ丸めて部屋中駆け回り。





『そんなこともありましたかね』








満足に濡れた身体を乾かせず、
被毛がヨレヨレチリチリになっちゃった(;・∀・)






雷が怖いのは分かるけどー
身体乾かそうよーー


201506182.jpg

『いいから いいから』 ペチペチ









もーしゃんの被毛はホワホワで、
ちゃんと乾かさないとすぐに毛玉になるんだからね!





201506183.jpg

『まーまー』ペチペチ







一方、ちゅらは



タオル後ドライヤー乾燥終了して、
お外を眺める余裕っぷり・・・






201506184.jpg

『雷すごかったねーー』






今日も午後は一時的に雨の予報。
お散歩時間悩むーーー(;^ω^)






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっ!うちも~!
うちはお外出ようとした瞬間にバラバラ降って
カムちゃんガクーンでした(´;ω;`)
雷ビクビクはもえちゃんと一緒^^;
カムは「かみなり や~め~て~」と私をガリガリですけどね~。
ちゅらちゃんの冷静さ、カムも見習ってほしいわ~^m^

No title

うわっ・・・
災難でしたね~^^;
最近はただでさえ湿度が高く
チリチリ気味なのに
まさかの雷雨とは。
それにしてもちゅらちゃん
クールだわぁ~

No title

お散歩中に大雨と雷!!
それは大変でしたねー。
ちゅらもえちゃんもさぞかしビックリと思いきや、
おかーさんと一緒に全力疾走が楽しかったりしたのかな?
もーしゃん、雷はイヤだねー。
知り合いのポメさんも、雷が鳴るとぶるぶるがたがた。
ちなみにゆきはちゅらちゃんと一緒。
落雷があろうとお構いなしです。
雷が駄目な子と平気な子と、
いったい何が違うんでしょうね???
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR