【ハンドメイド】ちゅらもえとお揃い♪

わんことオーナーとのお揃い服とか密かに憧れる私。

でも、そんな事したら一緒に歩くおとーさんが100m位離れて歩きそう・・・(←もう他人!)







で、今回、初めてちゅらもえとのお揃いもどきを作ってみました♪
















じゃん!










おかーさん大好きな斜め掛けバッグ



両手が使えるから斜め掛けバッグは助かる~
なので、もっぱらオシャレ度外視の斜め掛けバッグばっかり使っています。






この生地、「ちゅらもえのワンピ」の残りを使って作ったんです。












201506162.jpg


サラサラ生地のヨーロッパリネンだからほぼ春夏限定だけど、
これからのお出掛けにはヘビーユーズ間違いなし!















201506163.jpg


アクセントにセリアで買ったパーツを使って共布のくるみボタンも付けてみました。

縫い目などはアレですが、出来としては大満足(*^^)v


















最後にちゅらもえと記念撮影




201506164.jpg


おぃ!もーしゃんバッグ踏んでる!!




あ~ハンドメイド熱再燃!!
次は何を作ろうかなぁ~





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘達がお揃いなだけでもキュート♡なのに、ママもさりげなくお揃いだなんて、超かわい〜☆
斜め掛けって、すごく便利だと思う派です。一緒に走るんでも、両手が使える方がいいもんね!
このリネン、お会いしたときにちゅらもえちゃんが着ていて、雰囲気がとっても素敵だなって思ってたんだよ〜(^^) 
その布で作ってしまうなんて、すばらしぃ〜 むっちゃ憧れるっ♪ 
わんこ服、早くわたしも作れるようにならなきゃだーっ!!

No title

あっ!土曜日に持ってらしたバッグですね♪
手作りとは思いもしませんでした!!
ほんとだ!お揃いだー!!←気づくの遅いよakemin*!!
ちなみに私も斜め掛け派です♪
やっぱり両手使えないと!ですよね~。
今流行りの・・・ってのは見向きもしないakemin*でした~(*^^*)ノ

No title

*小梅ママさん
何かお揃いのモノが欲しいなぁ~と思っていて、残り生地もあったし、こんなバッグなら私にも出来そうと思って(*^^*)

小梅ママは以前ご自分のTシャツをリメイクして小梅ちゃんのお洋服作ってたじゃん!
しかも、何でも作れちゃう天才だと思ってるんだけど~(*^^)v
小梅ママのセンスが大好きだから、何か作ったらブログUPしてね!!


*akemin*さん
そうそう!あの時背負ってたバッグです。
ひとりで2わんを連れている時なんか斜め掛け必須ですからね~
バッグや靴はオシャレの基本だそうですが、
わんこ飼いは「そんな事言ってらんねぇ~」(笑)
スニーカーに斜め掛けバッグがいちばんですよね(^O^)/

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR