はじめまして~♪

先日の「小梅ちゃん」に続き、
今週は















「クロとか チビとか」


















FUGA君



















201506152.jpg

MiToちゃん












が、松本へ遊びに来てくれました(≧▽≦)









ブログでは毎日拝見しているけれど、
お会いするのは初めて!










待ち合わせ場所へ到着早々




201506153.jpg

記念撮影
(もえは怒っているわけではありません💦)










そうこうしている所へ










「だらりっこぐま」





201506154.jpg


カムイ君が到着









松本ポメ倶楽部(会員3頭)がFUGA君とMiToちゃんを歓迎しましたよ!











201506155.jpg

MiToちゃんは思っていたよりも控えめ?
集合場所のドッグランでしとやかに走っていました。














201506156.jpg


ちゅらもえのクンクン攻撃にも動じることなく穏やか~

人見知り犬見知りのちゅらが積極的だった不思議。












うちのもーしゃん

FUGA君とMiToちゃんにはフレンドリーに接していたのに




201506157.jpg


自分たちのグループに入り込もうとする他のわんこがいると
















201506158.jpg

『ごぉ~らぁ~~!』

いつものドッグランの帝王ならぬ
暴君もえが降臨しました💦








この後、もえは捕獲され、
ドッグランでリードを付けられたよ(笑)

ちびのくせに大きいわんこに向かって行くから困るんですよね。
しかも、相手が降参するまで追い詰める、、、
この性格どうにかならんかねー!


そして、MiToちゃんのたまごちゃんを奪って遊びだすし、
もうやりたい放題!!

もえの極悪ぶりがバレちゃったね(;^ω^)
ととさん、かかさん、もえはいつもあーなんですよ!(-_-;)
















FUGA君は



201506159.jpg

大人しい子
ランで走り出すとMiToちゃんにガゥガゥされて、
ととさんかかかさんの足元で大人しくしていることが多かったかな。














うちのちゅらも基本穏やかなので、




2015061510.jpg

長男長女はそういうものなのでしょうか?



















でも、普段ドッグランでは気配を消しているちゅらが



2015061511.jpg

とても楽しそうにしていたのが印象的でした(*^^*)
FUGA君達とフィーリングが合ったのかもしれませんね。














最後に記念撮影






2015061512.jpg

みんなととさんカメラに目線を合わせてる~~~

きっと、ととさんカメラはベストショットが撮れているハズ!!





約3時間程ご一緒させていただきましたが、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

夏の松本はただ暑い・・・
でも、爽快な暑さ(ムシムシする感じじゃないのよ)なので、
また懲りずに遊びに来てくださいね(^O^)/



今回、ご連絡を頂いて本当に嬉しかったです(*^-^*)
またお会いしましょうね~(*'▽')






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました!!とっても楽しかったです♪
ママさん!お写真素敵ヾ(≧▽≦)ノ
集合写真は間違いなく ととさんのカメラ目線ですよね!!
下から2枚目のちゅらちゃんの写真、何かの反射なのかな?
ちゅらちゃんがキラキラしてるみたい✨いい笑顔だし♪
あっ!もえちゃん、グループのリーダーお疲れさまでした!!
とっても楽しいひとときを過ごせました♪
またみなさんでお会いできるといいですね(*^▽^*)ノ

No title

FUGAくんとMiToちゃんに
会われたんですね(^O^)

みんな無茶苦茶可愛い(*^。^*)
集合写真もしっかりとれて凄く
お利口さんですよね。
見てるだけで萌えちゃいます♪

我が子がFUGAくんとMiToちゃんとお会いした時は
落ち着きが無く写真がまともに撮れなかったので
凄く羨ましいです。

もえちゃん小さい体でリーダーとして
頑張って活躍したなんてお利口でしたね。

No title

なんと!!
羨ましすぎて卒倒しそうなもんちゅちゅです。
大好きなB'zのライブに行くよりも
この集りの末席に加えて頂きたい(キッパリ
FUGAくんとMiToちゃん、
ちゅらもえちゃんとカムイくん。
みんなそれなりに?楽しそう!!
ちゅらちゃん、お顔が笑ってる。
もーしゃんは大張り切りだったんですね。
こういう記事を拝見すると、心底引っ越したいと思ってしまいます。

No title

実際お会いしたことはないけれど、
ブログでいつもお会いしてる可愛い子がいっぱいで
ホントに羨ましい(*´∀`)

もえちゃん張り切りすぎて捕獲されちゃったのね(笑)
可愛い顔して大きなワンコに立ち向かうなんて立派です(*´艸`*)

集合写真みんなピシっと揃ってますね!
さすがです^ ^
長野に遊びに行きたくなってきた♪

No title

*akemin*さん
こちらこそありがとうございました!
いやいやぁ~新しいカメラに慣れなくて操作を勉強中なんですが、今回いろいろ試し撮りが出来て良かったです(*^^*)
ちゅらの写真はたまボケを作る撮り方をちょっとやってみたんです。
でも、まだまだだなぁ~
もえの暴れん棒ぶり、、すごいでしょ。
追いかけて追い詰めて・・・
でも、噛みついたりはしないからトラブルにはならないけど、何とかしないと💦


*ひろさん
かかさんからご連絡を頂いて、こうしてお会いすることが出来ました(*^^*)
FUGAくんとMiToちゃん可愛かった💛
主人はFUGA君のお顔が好きだそうです💦
男の子もいいなぁ~とか言い出す始末!

集合写真は奇跡的?
きっとととさんのお写真はすごいとおもいますよ!!

もえは、、、仲間意識が出来るとそれを守ろうとする正義感のようなものが強いのかもしれません。
グループに入って来ようとする子を追い払うみたいな(;^ω^)
困ったもんです(;・∀・)


*もんちゅちゅさん
B'zのライブには行きたい!(笑)
ブログを通じてお友達が出来て、こうしてお会いできるのってとても嬉しいですよね(*^^*)
「ポメ大好き」の共通の話題があるから話が尽きない。。。
こうして旅のついででもお誘い頂けるのはとっても嬉しいですね(≧▽≦)
もんちゅちゅさんとゆきちゃんも信州へ遊びに来てください!!
松本ポメ倶楽部は大歓迎しますよ~~!!



No title

*よよたん♪さん
ブログで見ていた子を生で見れるってとっても嬉しいですよね(*^^*)
はじめましての気がしないのも不思議(笑)

集合写真は揃いましたねぇ~
みんなお利口に出来ましたよ(*^-^*)

粉雪ちゃん大歓迎!!
こちらへお出での際はお声がけくださいね~(^^♪
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR