姫 ご無沙汰しておりました(*'▽')

信州信濃の松本城


























色白・しとやかな姫がお堀を散策中

思わず、


『お嬢さん、よろしければお茶でもご一緒に・・』








201506081.jpg



『・・・・・』



















201506082.jpg

『おかーさま 如何いたしましょう』



















むふふ・・・

みなさんもうお分かりですよね!



























『小梅のワルツ』



201606083.jpg

小梅ちゃんが松本へやってきた~~~(∩´∀`)∩







可愛い~可愛い~~💛

小梅ちゃん会いたかったぁ~(*'ω'*)






小梅ちゃんファミリーとお会いするのは浜松でのオフ会以来だから2年ぶり?
相変わらずしとやかで、愛くるしいとはこの子の事を言うのだろうって思うほど
とってもいい子ちゃんで美人さんなんですよ!















201506084.jpg

暴君もえも小梅姫のオーラに圧倒されて?
まずはしとやかに再会のご挨拶(*^^*) お利口さんに出来たね!
















もちろん ちゅらも



201506085.jpg


クンクン隊に参加しています💦
(ちゅらの写真がこれしかなかった💦💦)




















もえが「あーそーぼ!」とお誘いをかけると



小梅ちゃんが













201506086.jpg

『いいわよ!』




と、乗ってくれるんです(*^^*)
このポーズ可愛いでしょ~♪











雨が降りだしてしまい、
お散歩をすることも出来ず、
木の下で雨宿りしながらママたちはおしゃべり(^^♪
話しは尽きないのよね~♫

気付いたら2時間もおしゃべりしてた!(笑)











この間、小梅パパは












201506087.png




お城内部へ





私が強くおすすめしたんですよ。

松本来たら「松本城」
松本城来たら「お城の天守閣まで登る」 これお約束!






小梅パパは歴史に詳しくて
「この城は関ヶ原以降に建てられたから・・・・・・・」
歴史の先生のように説明してくれたけど、

小梅ママと私は

「・・・・・・・・・・」(笑)











楽しい時間はあっという間。
雨も強くなって来たので松本城でお別れしました。

小梅ファミリーは今夜のお宿へ






「松本へ行くのでお会いできませんか?」と
ご連絡いただいて本当に嬉しかったぁ~(≧▽≦)

もっとゆっくりお話ししたかったけど、
続きはまた次回!!!


小梅パパ、ママ、そして小梅ちゃん
楽しい時間をありがと~(^_-)-☆
また来てね~~~(@^^)/~~~







※小梅パパのカメラの腕はプロ級!
 きっと今回の旅をブログで素敵にまとめてくれると思うので、皆さん是非ブログへ遊びに行ってみてね(*^-^*)

 『小梅のワルツ』 




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 てるてる坊主の効果なくガッカリ(+o+)













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは! 小梅の母でございますぅ。
もっと長く滞在していたかったけど… 時間が少ししかなくて、ごめんね。
でも、ほんと楽しかった♪
かわいい写真、いっぱいありがとう! 
今度ドッグランでもえちゃんと遊ばせたら、全然「姫」なんかじゃないことがバレちゃうかもしれないっ

あ、パパからボソッと…
→「だーかーらー、関ヶ原の戦い以前だってばっ」って(爆)
どーでもいいと思ってる小梅ママでした(^w^)

No title

可愛いお嬢さん達の女子会ですね(*^^*)
やっぱり女の子っていいな~♪
雨は残念・・・
でも、ママトークに天気は問題なしですよね♪
ちなみに松本城の歴史は私も「・・・・・・・」です( ̄∇ ̄;)

No title

可愛いお友達は小梅ちゃんだったんですね♪
ホントお城の前で見ると 益々姫様ですね~~。^^
可愛い女子3ポメちゃんのご挨拶、可愛い!!
そして「あそぼー&いいわよ」もめっちゃ可愛いです。

てるてる坊主さんは効き目がなかったようですが
楽しいお時間だったのは確かですね♪

No title

あー、まさに「姫」という言葉がピッタリ。
色白でおしとやか、美人さんの小梅ちゃん。
ブロ友さんとこうして実際にお会いできるのって
きっとすごく楽しいことなんでしょうね。
憧れるなぁ。
ちゅらちゃんともえちゃん、上手にご挨拶して
すぐに和気藹々となるあたりはさすが女の子!!
女の子が3ポメって、ほんとに目の保養になりますね。

No title

*小梅ママさん
旅は楽しめましたか~?
天気予報を覆して、土曜日からお天気回復!
小梅家のパワーを証明しましたね(^O^)/

いやいや、小梅ちゃんはちゅらもえとは違う生き物だと思いましたよ(;^ω^)
まぁ、飼い主に似ると言いますから納得ですけど(笑)

あはは・・・
先生(小梅パパ)関ヶ原以前って話してましたね💦
落ちこぼれの生徒はいまだに、、、(笑)
カメラのお話だったら集中して聞いてたと思うんだけど(;^ω^)

またこちらへ来られるときは声を掛けてくださいね(^^♪


*akemin*さん
女子会楽しかったですよ!
でもねー小梅ちゃんは別格の女子力の高さ!!
ワンワン騒がないし、通りかかったオバチャンにも優しくご挨拶。
どうやったらこんな良い子に育つのかママさんにぶっちゃけ聞いちゃった(笑)


*マカロンままさん
そうなんです!
姫とは小梅ちゃんだったんですよ!!
相変わらずの美犬だし、品があると言うか、ポメ界のプリンセスですよ(*^^*)
「いいわよ」のポーズも可愛いでしょ~
私のお気に入りの1枚になりました♪

てるてる坊主効果は土曜日から~
い~んです!小梅家が信州を満喫してくれたと信じて...☆
我が家は会えただけで。。。(笑)


*もんちゅちゅさん
小梅ちゃんはぬいぐるみのようですよ。
私、いまだに小梅ちゃんの声を聞いたことがないんです。
小梅ちゃんは吠えることがあるんですか?と伺ったら、
「パパが帰宅して玄関の鍵をカチャっと開けた音にだけワンワン吠えるんですって」
素晴らしいですよね(;^ω^)
ちゅらもえのように隣に来たガス屋さんとか、郵便配達のバイクとか、どうでもいいことにワンワンしないんですもん。

ゆきちゃんに会いに行きたいけど、遠いもんなぁ~
1週間のお休みがあったら行けるかな?!
こうしてブロ友さんに会えるのって嬉しいものですね(*^^*)


ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR