可愛いあの子が!


※ベッドの使い方を間違えています。 良い子は真似しないように・・・💦

ちゅ~さん!
変な恰好で寝ている場合じゃありませんよ!!











都会から可愛いあの子が松本へやってきますよ!!!











天気予報がイマイチだったから、
おかーさん











201506052.jpg


昨日、こんなの作って晴れることを祈ってたよ(*'▽')☆













でも、今の所ど~んより曇り空












201506053.jpg


ほれっ!
急いでお出掛け準備だよ!!












今日はちゅらもえのお友達(みんなも知ってる子だよ!)が東京から遊びにやってきます。
可愛い姫を松本城でお迎えしま~す♪











にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃぁ~~~~~誰だれかな~可愛い子ちゃん!(^^)!
うちも~遊びに行きたい~
信州旅行企てようかな~
こないだね~パンパパさんに言ってたの~
信州へ~ちゅらもえちゃんに会いに行っちゃおうよ~って♪
いつの日にか~実現したいな~

こんばんは

誰かな?誰かな~???
楽しみ!
一枚目の お写真
可愛くて 笑っちゃいましたよ~!
どうか いいお天気に
恵まれますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いあの子?
誰誰誰ですかーーー?
すごく気になります。
それと、てるてる坊主の効力も。

ちゅらちゃんが溶けて流れてる……。
揃えたお手手が可愛いな。

No title

ちゅらちゃんの寝方が
無茶苦茶可愛過ぎです(*^。^*)
揃えたお手手に萌え萌えです。

可愛いあの子って・・・?
これまた気になります。
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR