ためきちの経過



『どうも 俺です』












GW後半、ためきちに会いに行って来ました。












201506032.jpg

抗癌剤治療3クール目でかなりの効果があったようで、
リンパ節の腫れは全くなくなり、血液検査の結果も何の問題もナシ!
経過は順調と言っても良いのかもしれません。

がんは糖質を抑えた食事管理が必要とのことで、
グレインフリーの食事を摂っていたことからやや体重は減りましたが、
食事内容を変更したことで体重も増えてきたようです。



担当の獣医さんからも「完解」の言葉が出始めて、
毎回病院へ連れて行ってくれている姉の声も弾んでいました(*^^*)











201506033.jpg

『おーれーはー ふじみーなおーとーこー🎶』















3クール目が終了したら少し休薬をして状態を見るそうです。
完解に持ち込むことが出来たらいいなぁ~☆











201506034.jpg

『がんばるぜ! みんな応援よろしく!!』






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
リンパ腫と闘うためきちにポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変な治療!

初めまして~
抗がん剤投与も大変ですね!
ためきちくんガンバだよ!
応援ポチットでし~(*^^)v

No title

ためきちクン 順調に回復、本当に良かったですね~!!

365カレンダーのためきちクンを見る度に気になっていました。
大変な治療、よく頑張りましたね。
ためきちクンの元気はみんなの元気。(#^.^#)
もちろん ずっと応援してるよ~!!

No title

「どうも 俺です」をどんなに待っていたことか!!
ためきちくん、見るからに元気そう。
毛艶もピカピカ、表情もいい!!
リンパ腫の治療がしっかりと効いているみたいで
嬉しい限りです。
あとはしっかりと体にいいご飯を食べて体力を落とさないようにして、
何よりストレスのない楽しい毎日で免疫力を高めましょ。
ためきちくんなら完全寛解に持ち込めそうな気がする。
もちろんまだまだ油断は禁物だけれど、ためきちくんは頑張ってる!!

ちゅらちゃんのお耳はまさかの「角耳」だったとは。
でもでも、キュートなクマ耳に見えますよ←しつこい
三角耳のクールな感じもいいけれど、
ちょっと丸っこいこっちのお耳もすごくよく似合うと思います。

No title

ためきちく~ん♪
お元気そうでうれしいですよーヾ(≧▽≦)ノ
やった!!腫れがなくなったんですね!!
ためきちくん頑張りましたね(*´ω`*)
あとは獣医さんの「完解です!」のお言葉がいただることを願っています!!
引き続き カムイと応援してます(*^▽^*)ノ

No title

ためきっちゃ~~~~~ん♪
ガンバっとる!(^^)!いいお顔出たね~~~
うんうん~頑張ってるんだもん~
よい効果が続きますように。
みんなの元気玉~~~~届け~~~~~~~!(^^)!

No title

ほんと、ためきち君 頑張って~!

 みんなが応援してるから、大丈夫だよ。

 ためきち君ってさぁ、、いつ見ても綺麗な子だねぇ、、

 

No title

うんうん!!
い~っぱい応援するから
がんばるんだよ!
我が家からも引き続き
で~っかい元気玉送るからね~(^^)v

ためきち君、ガンバレー!

ためきち君の笑顔を見てると嬉しくなります♪
元気玉ど~ぞ( ^-^)ノ∠.:*:・'°☆
受け取ってね~。

こんばんは

嬉しい! うれしいよ~
ためきち君の 未来は
その 瞳の輝きのように きっと
絶対 キラキラしてるよ!
あと少し 頑張ろう!
絶対「完解」出来るから!
祈ってます!

レオちゃんの事 一緒に喜んでくれて
本当にありがとう!

No title

たぬきちくん、凄い!!
頑張っていますね!!
ずっと気になっておりましたが、
経過が順調とのことでホッとしました。
何よりも、元気そうな笑顔がまぶしいです♪
このまま安定して穏やかな日々が送れますように。
陰ながら応援しています!!
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR