角耳ポメラニアン

先日の出来事。










ちゅら お話があります。
















『なに~?』














おかーさんねー
ちゅらのねー
お耳の毛をカットしたじゃん?



そしたらさー


右耳のほうがねー

ちょっと切り過ぎちゃって・・・ エヘヘ💦














201506023.jpg

『なんだってぇーーー( 一一)』





















201506022.jpg

こちら左耳
耳の周りのホワホワ毛をうっかりバッサリ!














画像では分かりにくいですが、














201506024.jpg

角耳ポメラニアンの完成です(笑)










ポメラニアン界では丸耳がトレンドですが、
角耳ポメラニアンはブレークするか?
(まぁ、しないよね💦)





切り過ぎたと気付いてから、左耳も右耳に揃えようかと思ったのですが、
もうドツボにハマりそうで・・・
今のちゅらは左右非対称のお耳です(;'∀')


大丈夫!すぐに伸びるさぁ~(;^ω^)
許せ ちゅら。。。



+++昨日の記事に鍵コメをくださったMさま+++

そういうことなんですよ~
クマ耳で可愛いと仰っていただいたのですが、
クマ耳→角耳でしたー!アハハ・・・(;・∀・)








にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃははは~
大丈夫(#^.^#)可愛さは変わんないよ~ちゅらちゃん!(^^)!
角耳・・・・・そう・・・・玲はクマ耳は似合わない・・・いや・・・出来ない・・
丸くなんないんだよね^^お耳でかいんだ~ひゃはは~
立ってる耳は~ポメラニアンの特徴だぞ~
大丈夫~って言い聞かせてる~
るぅは・・・・・丸すぎて・・・なくなるんだ・・・耳・・・・・

No title

あら~!やっちゃいましたか^^;
でも何度も見たけどわかんないですよ。
ちゅらちゃんもわかってないようだし(いいのか?)
そうそう!すぐ伸びるし~(笑)

No title

ちゅらちゃん角耳~?!
カムは丸耳~^m^ ←予定外の・・・
私も揃えようとするとドツボにはまるタイプです・・・
そういうときは、伸びるのを待つのが一番ですよね~♪
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR