スポンサーサイト


とうとう・・・

お久しぶりです。
1カ月ぶりの更新。。

とうとうスポンサーサイトが表示されちゃった💦
(これってどの位の期間放置すると出るんだろ~)







この間、メールをくださったり、鍵コメをくださった皆さん
ホントご心配をお掛けしました

ちゅらもえはじめ、我が家はみな元気にしています(*^-^*)



ただ、GWあたりからいろいろあって、
いちばんは私の体調不良(今は回復しました)と、
ちゅらが下痢&嘔吐で病院へ行ったり、
もえにちょっと心配事があったり等々、
なかなかネット生活に戻れずにいたもので、
皆様のブログへもお邪魔出来ずにいました。



今日から6月
またボチボチと他愛もない日々をUPしていこうと思います。

という事で、本日はちゅらもえ生存報告のみの簡単更新です(*^^*)
















 
『みなさ~ん!お元気ですか~!!』














日中の最高気温が33℃(もっとあったと思うけどなぁ)だった土曜日
お休みだったおとーさんと久しぶりにスカイパークのドッグランで遊び
一旦自宅に戻ったものの、
「あちぃーあちぃー」と暑がりなおとーさんがうるさくて、

じゃあ涼しい所へ行こう~!と、















201506012.jpg

美ヶ原方面へドライブしてきました。












でもねー












201506013.jpg

『ここもあちぃーよー』





期待した涼しさは、、、
ちゅらもえは笑っているのではありません。
ただの暑くてはぁーはぁー(;^ω^)






5月でこの暑さ!
真夏はどうなる??!!








にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゅらちゃん、もえちゃん、ママさん、こんばんは~♪^^
どうしているかと、メールを送ってもいいものだろうかと、あれこれ思っていましたが、皆元気そうで良かったです*^^*

5月は私も調子が出ず…私はグーダラな生活をしておりました(汗)
これから梅雨入りを迎えて、ジメジメムシムシ…そんな毎日ですかね?^^;
お体に気をつけて…(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
みなさん色々ありつつも
今は元気そうでよかったです。
GWぐらいってちょうど天候も不順だったり
温度差も激しかったですもんね。

素敵な景色なのに~
にっこりのちゅらもえちゃんかと思いきや
まさかの「あっちぃ~」でしたか(笑)
連日夏日ですからね~^^;

No title

うんうん~元気ならそれでよし!
信州は~気持ちいいな~
綺麗!(^^)!
暑いん????
大阪は、もうすでにクーラーガンガン生活だじょ・・・・ううぅうう
ちゅらちゃん・・・ぽんぽん治ったかな?
もえちゃん・・・・どうしたんかな・・・??
心配だけど~いつものちゅら&もえちゃんだぁ~うれしいよ~
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
