一緒がいい♪

世間はGW突入で、ナント12連休の会社があるとか。


我が家はおとーさんのお休みは暦通り
途中でお仕事が入る可能性あり
まぁ、いつものことだからいいのだけどね。





そんな中、昨日はみんなでお買い物からの~









大きな公園(空港横にある公園です)で遊んできました(*^^*)






「走れ~~~!」





みんなでダッシュ===3


カメラを抱えたおかーさんはゼーゼーハーハー
前から撮りたいのにみんな速過ぎ!!






あっと言う間に遥か遠くまで行っちゃった( ;∀;)


















201504302.jpg

『おかーさんおそーい!』




ごめんごめん💦
おかーさんカメラ身体が重くてしんどいのよ・・・












201504303.jpg

『たくさん走ったね~』

おとーさん張り切っちゃって大丈夫なのかな?
明日筋肉痛では?






















201504304.jpg

『ドッグランいきたいなー』

今日はもう遅いからお散歩だけだよ!













何の予定もなく、のんびり過ごす休日もいいものですね。
ちゅらもえは朝からおとーさんにベタベタいちゃいちゃして、公園で思い切り走って。

普段仕事が忙しくゆっくり遊ぶことが出来ないおとーさん
今日は思い切りちゅらもえとの時間を楽しんだようです。











201504305.jpg


みんな一緒がいいね~♪






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うち、昨日は休日出勤・・・というより出張でした^^;
後の休みは暦通りの休みです。

あら!菜の花咲いてるんですね♪
うちの父ちゃんは小さいスペースのほうがお気に入りなので
菜の花は見てなかったな~。

今回のお出かけはちゅらちゃんの笑顔がとても印象的♪
とっても楽しかったんですね(*^▽^*)

No title

楽しそう~♪
最近のちゅらちゃんって
ほんっと笑顔が多いような・・・?
勝手に「クールなお姉さん」って
イメージ持ってたせいかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

本当に 生き生きしてますね!
ちゅらもえちゃん共
とっても 楽しそう~
今回は ちゅらちゃんの
笑顔が とっても 印象的でした
おとーさんと 一日一緒で
楽しかったね!
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR