スポンサーサイト


もえ4歳のお誕生日おめでとう♪

今日はもえ4歳のお誕生日です(*^^*)









201504242.jpg
201504243.jpg

もえがこの世に生を受けた瞬間
(画像はブリーダーさんから頂きました)

もえはグレー?っぽい色の薄い方の子
イザベラってチョコレートが薄まって出来るカラーらしいのですが、
生まれたてはこんな感じなんですね~!

もえには兄弟?姉妹?がいたんだね。
これを見てもチビっこで生まれたって分かりますよね。













そして、これがおかーさんの心臓を打ち抜いたもえの画像












201504244.jpg

何て可愛いんでしょう~💛
とてもお育ちの良さそうな、賢そうな、
そんなあなたに一目ぼれだったんだよーーー(#^.^#)

半分下がった尻尾が今でも変わらない。
この頃からビビリだったんだね(笑)





もえを迎える前に、愛知県や埼玉県のブリーダーさんのお宅へお邪魔して、
いろんな子を実際に見せていただいて、でも何となく違うなぁ~と、
ちゅらの妹探しをしていた所で出会ったこの子。



ブリーダーさんに連絡をすると「実際に見てから決めてください」と言われたけど、
もうおとーさんとおかーさんの心は決まってた!












そして、








201504245.jpg


ようこそ我が家へ

もえが我が家へやってきた日の1枚です(*^^*)








ブリーダーさんからは

この子は大人しくて、他の子達からは一歩引いている感じの子です。
お留守番は出来ますが、身体が小さいので長時間のお留守番は控えてください。
成犬時の体重は1.5キロ程かと思います。



と言われていたのですが・・・









201504246.jpg

『おとなしいって なにー?』



















201504247.jpg

『おするばんは できないも~ん!』






はい、
「大人しい」とは・・・はて?? と言う位、大人しくなんてなく


おかーさんの姿が見えなくなると「ぴゃーぴゃー」鳴くし、
トイレ・お風呂もゆっくり入ってられない位おかーさんを追いかけ続ける(;´Д`)
(おとーさんがいてもダメなんですよ)

ブリーダーさ~ん!お話が違うんですけどーーー!!(笑)

合っていたのはちびっ子ってことだけ・・・




そんなこんなで、バタバタともえは成長し、









2015042411.jpg


ちゅらともこうして仲良し姉妹になってくれて、
本当に本当に出会えたことは必然だったと思う。












3歳のお誕生日は
大病をした後で、ちゃんとしたお祝いが出来なかったけど、



201504249.jpg




こんなに元気になってくれて
本当に良かった(*'▽')









あなたがいつも「楽しい」「嬉しい」「幸せ」と思えるように
おとーさんとおかーさんはあなたとの時間を大切に大切にするからね(*^-^*)















2015042410.jpg

そう
あなたがいつも笑顔でいられるように...☆




もーしゃん お誕生日おめでとう♪








にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
もえちゃん、4歳のお誕生日、おめでとうございます!^^
これからの日々も、穏やかでありますように~*^^*~♪

No title

もえちゃん、4歳のお誕生日おめでとうー(^◇^)
ぱぴーのもえちゃん、なんてなんてかわいいんでしょう(*^_^*)
これは一目ぼれしちゃうママさん、パパさんの気持ちがよーくわかりますー(*^_^*)
これからもずっとずっとそのかわいいー満面の笑顔で
幸せいっぱい元気いっぱいで過ごせますように♪

No title

もえちゃん!お誕生日おめでとう✨
今もかわいいけど ちっちゃい頃もすっごくかわいいですー(´艸`*)
ほんとに ちっちゃかったんですね!
今もちっちゃいけど^m^
一目ぼれ!ありますあります!!
それって家族になる運命の出会いだったんですよね~(≧▽≦)
3歳はうんとうんと頑張ったから 4歳はたっくさん楽しいことがありますように!!
またカムと遊んでね~(*^▽^*)ノ

No title

もーしゃん、お誕生日おめでとう~(^o^)//
元気に4歳になっておりこうさん♪
これからも ちゅらちゃんと楽しく健やかでありますように。

それにしても・・・
生まれたての もーしゃん、可愛~~~い♡
4歳の もーしゃんの笑顔も大好き~(^^)

No title

もえちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~。
って、もえちゃんが4歳っていうのがほんと信じられな~い(笑)
ちっちゃくて、まだまだパピーちゃんのようなベビーフェイスだし~。

去年は、ほんと病気で大変だったけれど、その分、4歳は、
倍返し(笑)になるぐらい、楽しく元気な一年になりますように。

ママさん、パパさんが一目ぼれするのがわかる~。
もえちゃん、よかったね~。

乳歯の犬歯・・・懐かしい痛い思い出ですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もえちゃん、お誕生日おめでとうございます
パピーちゃんだった頃のお写真、ほんとに可愛いですね
いろいろなことも乗り越えてきたもえちゃん、これからも、元気いっぱい、楽しい日々を送ってください^^

No title

もえちゃん おめでとう!!
生まれたての もえちゃん すごく かわいくて
思わず ぱくっと 食べちゃいたく なりますね〜 ← いけませんっ
ママさんの 心の臓を 打ち抜いたという お写真
かわいいけど 凛々しくもあり 聡明な 雰囲気が ありますよね。
昔から 美わんちゃん だったのね〜 うふふ。
これからも 元気いっぱいの 思い出を たくさん 作ろうねっ。
素敵な1年に なりますように!

No title

もえちゃん 4歳のお誕生日おめでとう!!
パピーの頃のもえちゃん ・・・
な~んて可愛いの~!!
あ、もちろん今も可愛いですけど(笑)

これからもずっともえちゃんが笑顔で過ごせますように。

No title

もえちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~♪

きゃー ちびもえちゃんのなんて可愛いこと!!!
ママさんの心臓を打ち抜いちゃったのわかります。

可愛くておちゃめでそして甘えっ子のもえちゃん
これからも可愛い姿をいっぱい見せてね。

No title

もえちゃん、4歳のお誕生日おめでと~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
パピーのもえちゃんメチャンコかわゆいです♪
生まれたてのちいちゃい子がこんなに大きくなって♪
愛情いっぱいで育ったのがすっごく分かります♪
この一年も幸せで、楽しいことがいっぱいあります様に♪

No title

もえちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます(*^-^*)
赤ちゃんの時のもえちゃん・・・なんて可愛いんでしょう!
ママさんの心臓が打ち抜かれたのが、よ~~くわかりますっ( *´艸`)
最後の笑顔も最高に可愛いですね!
もえちゃんが、愛情いっぱい受けてるのが伝わってきます(*´ω`*)
この年も幸せいっぱいの素敵な年になりますように♪

No title

もえちゃん、お誕生日おめでとう~!\(^o^)/
いやっほいっ♪♪♪
世の中に偶然なんてないんだよ~♪
みんな必然なんだよぉ~♪^^
もえちゃんの笑顔は、ブログを見ている皆の元気の元だよぉ~♪
これからも、もえちゃんらしく、すくすく♪伸びやかに~過ごしてねっ^^

うちもブリーダーさんから聞いてた話と全然違いましたよ(笑)
『この子はね~全然おもちゃで遊ばないの~』って言ってたけど、うちに来たらすぐにおもちゃ抱えて離さず…しかも何個も(笑)
兄弟多かったし、ママの他にポメはもちろん、ボルゾイ3頭いたから、自己主張で負けちゃったのね(笑)

No title

もえちゃん、お誕生日おめでとうございます(*´∀`)
産まれたてのもえちゃんの可愛いこと(/ω\*)
どのしゃしんも本当にかわいいですね。
私も心臓を打ち抜かれました♪
3歳は本当に大変でしたね。
4歳はとにかく元気で楽しいことばかりの一年になりますように☆

No title

もえちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
生まれた時から可愛いもえちゃん、
その可愛い容姿はそのままに、
おとーさん・おかーさん・ちゅらちゃんの愛情に包まれて
すくすくと成長してきたんですね。
3歳の年は大病を患って大変な思いをしたけれど
もうあれで一生分の病気はしちゃったことにして、
これからはますます健やかに過ごしてくれることと思います。
末っ子気質爆発のもえちゃん、
守ってあげたくなるようなもーしゃんのことが大好きです。
素晴らしい年になりますように!!

もえちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

パピーのもえちゃん可愛い(///∇///)
ママさん、パパさんが一目惚れしたの分かります!
今も美ポメさんですもんね♪

この1年も健康で沢山お出掛けして、いっぱい笑顔を見せて下さいね(^^)

No title

1日遅れてしまいましたが、もえちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、健やかに楽しい日をお過ごしください。(*^_^*)
それにしても、小さい頃から、こんなに可愛かったんですね。
目が線になってしまうほどの、満面の笑みなんとも言えないですね。
(^-^)

No title

1日遅れてしまいましたが、
もえちゃんお誕生日おめでとうございます。

パピーちゃんのもえちゃん、めっちゃ可愛い~
今のもえちゃんも可愛いよ。
そして、これからも元気に過ごせますように。

No title

もえちゃん、お誕生日おめでとうございます!
赤ちゃんの時から美人になるの分かるお写真ですね^^
ちゅらもえちゃんはいつも幸せなお顔をしていて、
愛情をたーっぷり注がれてる証拠ですね♪
これからの毎日がもっともっと素晴らしいものになりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もえちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)
どの写真もカワイイ♪
愛されてるのが分かります。
心があったかくなりました(’-’*)

Happy Birthday♪

もえちゃん、お誕生日おめでとうございますv-314

24日のブログに、お誕生日カードをアップさせていただいておりますので、よろしかったらお持ち帰りください(^^)

素敵なご縁をいただき有難うございますv-343

最後の写真のもえちゃん、最高の笑顔ですねv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もえちゃん、誕生日おめでとう。

素敵な家族と出会えて、よかったね。

これからも、素敵な笑顔をたくさん見せてくださいね。

パピーの頃の写真、最高に可愛いね。

一目ぼれっての、わかるなぁ、、

No title

こんにちは~♪

遅くなりましたが、もえちゃんお誕生日おめでとうございます!!
パピーのお写真、めちゃくちゃちっちゃくて
かわいいですね~
ブリーダーさんからもらえる写真は
貴重ですね~
パピーの頃は、もっと色が薄かったんですね
こむぎはもっとグレーっぽかったな。

美人なもえちゃん、4歳も楽しく過ごせますように!
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
