ちゅら脱走の続編。。。

昨日は肝を冷やした「ちゅらの脱走」
無事に自ら帰って来たのでほっとした所だったのですが







実は、その後に思いもよらぬ展開が!







昨日は仕事絡みのゴルフコンペだったおとーさん。
懇親会後、珍しく直帰したのでお早いお帰りでした。



そしたらね、


















着替えてパソコンのメールチェックをしているおとーさんの膝の上で



こんな光景滅多にない!
と言うか、まずない!!









実は、脱走して玄関前で待っていたちゅらに
『ダメでしょーーー!危ないんだからねーーー!!』と一喝した後、
部屋に戻ってからもネチネチちゅらを怒っちゃったんですよね(;'∀')



それをじーーーっと聞いていたもえは
どうやらおかーさんが怖くなった?みたいで、
それからずっと近づかず、何かよそよそしかったんです。










201504232.jpg


『おかーさん こわい』


あ~ん!もーしゃんのその目がおかーさんは怖いよぉ・・・




いつもおかーさんの後を追いかけて歩くのに
今日は全然来てくれない~( ;∀;)











201504233.jpg

『おかーさん きらい』










うわぁ~ん💦💦
もーしゃんに嫌われちゃったぁ💦💦💦






それよりも、
もえが自分に甘えてくるのを不審に思ったおとーさんが
「今日何かあったの?」と聞かれ、

カクカクシカジカ
事の顛末を説明した所、

やっぱり怒られたぁーーー( 一一)
黙っていようと思ったのに(-_-;)











201504234.jpg


でも、夕食を準備してちゅらもえに食べさせたら
いつの間にかご機嫌が治り、
またおかーさんの膝の上にベタベタしてきたもーしゃんでした( *´艸`)
ご飯の威力は絶大!(笑)






しかし、ああいう時(ちゅらが脱走して戻って来た時)は
叱ったりしてはいけないものなんですかね?

叱られたちゅらはケロッとしているけど、
それを聞いていたもえがこんなになるとは・・・



何だか難しい。。。(゜レ゜)






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
お久しぶりのコメント・・ごめんなさい・・(__)

昨日の記事と合わせて読ませていただきました・・^^

ちゅらさん、一人で勝手に脱走して
心配をよそに、これまた一人で戻ってきてくれたんですね^^
何事もなくて本当に、ヨカッタです!^^

でも、でも、
怒られた当人は、ケロッとしているのに
怒られているのを傍で聞いていた方が
気にする・・これって、ホント、何なんでしょうね~!(笑)^^

我が家の末っ子コウも、ネットを手繰り寄せて脱走したことがあるのですが
コウは、通りに出てしまったのはいいけれど
戻りたいのに、ネットが邪魔で戻れずで
ネットに喧嘩を売っているところを確保したことがあるのですが
私は、怒れませんでした(笑)^^

No title

こんにちは~♪
昨日はこむぎの誕生日に、お祝いのコメントを下さってありがとうございました。
いつもブログを見守って下さって、私も嬉しくおもっています^^

ちゅらちゃん、脱走???
びっくりです><
玄関前で待っててくれて良かったですね。
ホっとしました。
もう出ちゃダメだよ~

No title

もーしゃん!!
おとーさんにバラしたなー!!
っていうか、あまりにもわかりやすいもえちゃんの態度。
その何かを訴えるようなお目目。
おとーさんにしがみつく仕草。
これにはおとーさんも「怪しい!!」とお思いになるに決まってます。
当のちゅらちゃんは割とケロッとしているふうなのに
まさかもえちゃんから事態が明るみに出るなんて。
もえちゃんはきっと感受性が豊かで、デリケートなんですね。
多頭飼いゆえの悩み、ってやつでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ああ~
もえちゃん お母さんが 怖かったのね~!
多頭飼いだと
こういうこと 度々 ありますよね!
家も 怒られても ケロッと してるのは
レオちゃんで
レオちゃんを 叱る 大きな声までもが
怖いのが リンちゃん
これだと どっちが 叱られてるかわからなくなっちゃうから
困りますよね~
でも 脱走は して欲しくないもの~
最初は 戻って来てくれた事が 嬉しくても
やっぱり 叱っちゃう気持ち解りますよ~!
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR