ちゅら脱走。。。




コイツ
本日午前
一瞬の隙に脱走をしました!





















201504222.jpg


私がお洗濯物を干そうと庭に出て、
ハンガーを取りに部屋へ戻ろうとした瞬間
庭を囲んでいるネットを器用に前足で手繰り寄せ、
たるんだ部分を飛び越えて走って逃走。。。





私が名前を呼ぶもおかまいなしに
隣家の庭をすり抜けて
その間あっという間。









慌てて玄関に回り(私はネットを跨げない高さ・汗)
スニーカーを履いて後を追うも
既にちゅらの姿はなく





大通りに出たらアウト!
その前に確保せねばと名前を呼びながら追跡をしましたが、
走っていった方向を探すも見つからず・・・








これは困った💦







家にもえを置き去りにしてきたので、
もえを連れて再捜索しようと一旦家に戻ったところ、











201504223.jpg


コイツ
玄関前で尻尾振って待っていました"(-""-)"

















201504224.jpg


『ちょっとご近所パトロールに行って来ましたが何か?!』




おかーさんの寿命が3年は縮まったな。
当面の間、お庭で遊ぶの禁止だかんね!!

あーーー久しぶりに焦った💦💦
おとーさんに言ったら怒られるかな。。。






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事でよかったぁ、、、

同じような夢を先週見たの。

本当に同じような思いでした。

無事で、本当によかったです。

No title

これは心臓に良くないですよね~
ウチもあんこが前科3?4犯!
ちゅらちゃ~んカンベンしてくださいよ^^;
ご無事で何より。

No title

どどどどドキドキ……。
ちゅらちゃんが、まさかそんなことを!!
お利口なお姉ちゃんのイメージが強いちゅらちゃんだから
脱走犯と聞いてちょっと意外でした。
本当に、何事もなくて良かったです。
ちゃんと玄関先で待っていたところがまたお利口なんだけど、
あんまりおかーさんを心配させちゃダメだよ!!
ゆきは前科一犯。
まだご幼少のみぎり、畦道を楽しげに闊歩しているところを
捕獲したことがあります……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゅらちゃん、とにかくご無事で何よりです。

飼い主からしたら、悪夢のようなイタズラですよね、
命がかかっているので生きた心地がしないですね。

私も幼少の頃に飼い始めた柴犬には何度も脱走劇を繰り返され
若い盛りの頃は、よく親の車で探しに行ったものでした。
シニアになっても脱走の常習犯で大変でした。。

ワンちゃんって家に帰る道を意外なほど覚えていますよね、
だから、ちゅらちゃんも、ちょっとそこまで…の軽い気持ちだったのでしょう^^;;

ふとした隙の脱走を結構、皆様経験されているのですね。
私も気を引き締めないとです。。。
ちゅらちゃん、何事も無くて本当に安心しましたー。

こんばんは

ああ~~!!!
ちゅらちゃんが 無事で良かった~
読みながら ドキドキして
しまいました!
これは そうとう 怖かったですよね!
本当に 良かった~~~
家も リンが 前科2犯です。

No title

*ランマロンままさん
えーーー!夢で見たんですか?!
ドキドキしたでしょ・・・
私はドキドキオロオロしちゃって吐きそうになりました(;´・ω・)

本当に無事で良かったです(*^^*)


*benchanさん
ホント勘弁して欲しいです(;'∀')
心臓に悪いわ・・・
あんこちゃんも前科持ち?!
あんこちゃんもやりおる(笑)


*もんちゅちゅさん
ちゅらは優しい大人しい子ではあるのですが、
やる時は大胆不敵!!
走り去る後ろ姿の華麗な事!!!(;'∀')
ゆきちゃんもあるんですか?!
そういう時、とっても嬉しそうな顔していませんでしたか?
ちゅらは超ご機嫌な顔で尻尾を振っていました(;^ω^)
何もなかったから良かったけど、これは困ります(*_*;


*かのんさん
こんな経験は初めてだったのでとても怖かったです(・。・;
庭の周囲をネットで囲んで万全と思っていたのが甘かったですね。

ちゅらは私が必死に探している時、
既に家に戻っていた気がします。

ホント怖いから改めて気をつけないといけませんね💦


*リンレオママさん
いやぁ~本当に怖かったです!
まさか脱走するとは思わなかったので、「まさか!」でした。
幸い何もなくて良かったのですが、反省しなきゃですよね(-_-;)

リンちゃんも前科持ちですか?!
あんな大人しそうなリンちゃんが?!

大人しそうな子ほど大胆なのでしょうかぁ(;^ω^)

ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR