ためきち5歳のお誕生日おめでとう♪

今日はためきち(実家のポメ)の5歳のお誕生日です。












先月、悪性リンパ腫との診断を受けて、
抗癌剤2クール目を頑張っています。





























201504213.jpg


先月、我が家へ遊びに来た時、
こんなお茶目な顔してご機嫌でした。



















201504214.jpg


広い公園が嬉しくて、ちっともじっとしていられなくて、
まさかそんな病気に罹っていたとは想像すら出来ませんでした。














お誕生日の今日は抗がん剤の投与日。

前回(先週の火曜日)の治療後、少し体調が思わしくない日もあり、
とても心配しましたが、ある程度は想定内。
まだまだ負けるはずはないよね!











お誕生日のプレゼントは大好きなピーピーボール
思う存分鳴らして破壊しておくれ(笑)
















201504215.jpg

2013年ポメラニアンカレンダーの表紙を飾ったね。
自分を指さして喜んでいるお前よりも
ばぁば(ためきちの飼い主)がどれだけ喜んだことか(*^^*)





















201504216.jpg
(表紙に選ばれた写真の現物)

背景に紙袋が写っていようが、
表紙に選ばれるんだから、
お前は相当なイケメンなんだ(笑)































201504212.jpg


ためきち おたんじょうびおめでとう🎶


来年のお誕生日はみんなで派手にお祝いしようぜ!!













今年の春はどこに行こうか?
今年の夏はどこに行こうか?
春の桜も夏の海も あなたと見たい あなたと居たい
今年の秋はどこに行こうか?
今年の冬はどこに行こうか?
秋の紅葉も冬の雪もあなたと見たい あなたと居たい

                  +++「春夏秋冬」 歌:ヒルクライム  作詞:TOC+++




負けるな ためきち!!!







5歳の誕生日を無事に迎え、6歳の誕生日も必ずお祝いできますように☆
誕生日の今日も抗がん剤治療を頑張るためきちを応援してください


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ためきち君、お誕生日おめでとう~♪
ほんとイケメン(^^) 
表紙のお顔も凛々しいぞ!
抗がん剤治療は、体にもきついだろうけど、
ためきち君、病気と全力でがんばっているんだもんね。
ためきち君なら、きっと病気をやっつけてくれるはず!
これしか言えないけれど、
がんばれー!! 負けるなーー!!

No title

ためきち君お誕生日おめでとう^ ^*
大変な病気になっちゃったけど、
ためきち君ならきっと乗り越えられるはず。
これからも楽しい思い出沢山作っていってね。
楽しいことや嬉しいことがいっぱいの5歳になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

No title

ためきちくん、お誕生日おめでとう!!
5歳かぁ、男盛りだね!!
カレンダーの表紙にも選ばれるくらいのイケメンくん。
ブラタンのコントラストがくっきりしていて、
ものすごい毛量で艶々していて。
そりゃあもう、どう見たってイケメンですから。
抗がん剤治療を乗り切って、リンパ腫を寛解に持ち込んで、
ポメラニアンの底力を見せてやろうね。
食欲が出たら、うんとおいしいご馳走を食べてお祝いだ!!
ほんとにほんとにおめでとう。
5歳の年はきっといいことばかりでありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ためきち君、お誕生日おめでとう!!

本当にイケワンだね~。
表紙になるのも当然だよ。

病気になんか負けないで!!
応援してるよ。

No title

ためきち君、お誕生日おめでとう~!!
365日カレンダーを見ながら、この日を今か今かと待っておりましたよぉ~♪^^
ためきち君、大丈夫!皆がついてるよ!
一緒に頑張ろうね!!\(^o^)/

No title

こんばんは~♪

ためきちくん、お誕生日おめでとうございます
今年はお薬を頑張らなければいけないけど
良くなることを信じて、6歳も7歳もその後も
お誕生日を迎えられるよう、お祈りします!!
ためきちくん、ガンバレ--

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ためきちくん、5歳の誕生日おめでとう☆

凛々しくてほんとイケワンですよね!!
見てるだけで萌えちゃいます♪

これからも素敵な思い出を沢山
作って行ってね。

抗がん剤治療は大変だけどきっと
乗り越えられるから頑張ってね!





No title

ためきっちゃん 5歳のお誕生日おめでとう!!

今年のお誕生日は治療日になっちゃったけど
その分 来年は盛大にお祝いしてもらわなきゃね!

いつも応援してるからね~
頑張ってね!

No title

ためきちちゃ~~~ん♪お誕生日おめでとう~!(^^)!
うんうん~カレンダー大切に取ってあるよ~
かっちょいいもんね~(#^.^#)
抗がん剤今日なんだね。
苦しいけど頑張ってる君。
すごいぞ~~~~~負けるな!!!
戦ってるためきっちゃんに、みんなの元気玉~とんでけ~~~
あっっちいけ~~~~悪い物~~~~
みんな見守ってるからね。
ピーピーをおもいっきりぶっこわしちゃえ~~~~

ためきちくんのお誕生日おめでとうございます✨
これからも嬉しくて楽しいことをたくさん経験していけますように!

こんばんは

ためきち君 お誕生日 おめでとう!
お誕生日 当日に
抗がん剤投与する事 きっと ご家族様はとっても
辛かったと思います!
でも ためきち君の ためですもんね!
6歳の お誕生日も ずーっとその先のお誕生日も一緒に居る為の!
頑張って!
ためきち君も それを 見守ってるご家族様も
頑張って下さいね!
ためきち君の 生命力を信じて 遠くからですが祈ります!
応援していますよ~。

ためきち君お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

凛々しい横顔の365日カレンダー、我が家にもあります!
本当にイケポメです(~▽~@)♪♪♪
これからも、カッコいい姿、可愛い姿を沢山見せてね。

頑張れ!
病気に打ち勝ってね!
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR