スポンサーサイト


これが欲しい☆

私のカメラは携帯
いちおうソニーのサイバーショットということにはなってるけど、
所詮携帯付属なのです・・・


ずーーーっといい物が欲しくて、欲しくて、欲しくて(しつこい?)
いろいろネットで探しているけどどれがいいのやら・・・???


ちゅらともえがいなかったらカメラなんて「どーでもいい」のだけど、
ちゅらともえの今を記録しておきたい
まさに幼稚園の運動会でおとうさんとおかあさんがビデオとカメラを手分けして撮影大会やる・・
そんな心境なのです(´・ω・`)




今日もお散歩の途中で写メってみたけど、
お散歩1107
色悪ーーー(ーー;)


ちゅらもえ1107
ブレブレーーー(>_<)


もえ1107
何者かわからん(ToT)






で、気になっているのがコチラのカメラ
キャノンEOSM
「キャノン EOSM」



いいなぁいいなぁって眺めているだけだけど、
デジタル一眼デビューするならこれが第一候補かな。
ミラーレスって何?というくらいビギナーな私でも使いこなせるだろうかぁ

おとーさんのボーナスを見越してボーナス払いで買っちゃう??



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~、キャノンMですね!ブログのお友達、ハロとうちゃんさんも、ミラーレスならってオススメしてました!
私も、物色中です(^^)生意気にも、一眼デビューしようかなと。
やっぱり、キレイな写真が撮りたくなりますよね!

No title

これほしいの?
ほしいんだったら…
買っちゃえ~っ!

ちゅらもえちゃんが、さらに可愛く写っちゃうよ~!
早く買わないと売り切れちゃうかもよ~!

あとは、おとうさんに頑張ってもらって☆
とかなんとか言いながら、
1万円以上のものはパパちゃんにしっかり相談してくださいね!
(ラナ家のお約束になってしまった…)
くれぐれもおとうさんに
ブログで買っちゃった報告なんかしちゃダメですよ~!
怒られるから…(体験談★)

~ようこそ!ポチラーの世界へ…♪~

私もほしい!!

私のデジカメもかなり古くなっているし、
すぐに電池切れになるんですよね!
新しい電池を買おうかと思うけど、結構高いし…(^▽^;)
もう少し頑張ってもらって、一眼レフを買いたいなぁ~
今は10枚に1枚くらい良い写真がある状態なので、
簡単に綺麗に撮れるカメラがほしいです(^^)ニコ

No title

ジゼルさん
やっぱりこれいいんですかね~?!
ミラーレスと普通の一眼との違い(メリット・デメリット)が良く分からなくて・・
でも、欲しいですよね~


ゆぴこさん
買っちゃうかな!(笑)
うちのおとーさんは「いいよ!」と言いますが、安物じゃないし腰が引けてます(^_^;)
1万円ルール・・・それ怖いわぁ~
ちゅらともえの物は値段に糸目を付けず買ってるから(笑)


アザミの花さん
一緒に買いますか!(笑)
誰かに背中を押してもらわないと買えそうにありません(>_<)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
