

空に憧れて♪

自宅でのんびり土曜日。




我が家の庭の


























雑草たちが


201504202.jpg



















これ見よがしに

201504203.jpg








庭を占領しております💦



























ちゅらは



201504204.jpg


四葉のクローバー探し?
























201504205.jpg

『うーーーん。雑草ぼーぼー!!』




























201504206.jpg


『ざっそうのおふとんがきもちいいのだ!』

もーしゃんはどこでもゴロン。
放っておくとこのまま本気寝に入ります(;^ω^)












ちゅらにもーしゃんを連れてくるように頼むと、














201504207.jpg

ち 『おかーさん呼んでるよ~』


























201504208.jpg


ち 『イヤだって~!』









我が家の庭でも虫が飛びはじめました。

そろそろこの雑草を何とかせねば。
おとーさんに草刈機でバッサバッサ刈り上げてもらうかね。














空を見上げるちゅら

バラバラバラバラ・・・・・・
轟音をたてて飛ぶ3機の自衛隊のヘリコプターに釘付け👀
ちゅらは自衛隊に憧れているからね~(笑)


201504209.jpg

『空を飛べたらいいなっ☆』


夢は航空自衛隊 ブルーインパルスのパイロット♪






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃん ちゃんとおねーさんしてますね^m^
我が家の女子にも見習わせたいです。
しかし・・・ちゅらちゃん
なぜ自衛官志望!?

No title

あっ、たんぽぽかわいい~・・・って言っていられないほどのごんぶとのたんぽぽがうちにもあります^^;
西洋たんぽぽのパワーってすごいですよね!
日本のたんぽぽなら大事にとっておくんだけどな~・・・。

もえちゃん・・・お庭で(ぐっすり?!)寝られるってすごい!!
カムはお庭では気になってずっと きょろきょろですもん。
ちゅらちゃんは自衛隊のヘリコプターが気になるんですね!
あっ!近いから視線に入るのかな?
ほんとに空に飛び出しそうな眼差し♪^m^

No title

放っておくと庭がジャングルのもんちゅちゅです。
ちゅらちゃんはお利口さんだねー。
おかーさんが頼んだら、ちゃんともえちゃんを迎えに……
頑固なもーしゃんは動かないみたいだけれど。
ちゅらちゃんの憧れはブルーインパルスかぁ。
夢はでっかく、空自のエリート!!
カッコいいもんね。
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
