安曇野 拾ヶ堰散歩

FC2 どうしちゃんたんでしょう。
昨日はファイルアップロードが全滅xxxxxx
リトライするも仕舞にはPCフリーズxxxxx
ブログ更新を諦めました( ;∀;)
昨日書こうと思った記事はまた今度!



今日は無事に更新出来ますように~と祈りながらの更新デス。







昨日は久しぶりの晴れ間で、
近所のわん友さんからお散歩のお誘いが











この B B B(ビッグバディーベルト)と言えば













201504102.jpg

ぽんちゃん デス(*^^*)













ぽんちゃんママから花見に行こ~♪と誘われて








201504103.png

安曇野拾ヶ堰のサイクリングコースをお花見散歩してきました。












ここはサイクリングコースに整備されていますが、
自転車に乗ってる人には2~3人とすれ違っただけで、
ほとんどはお散歩している方ばかり。

なので、わんこのお散歩には最高の場所なんです。













201504104.jpg


松本市内はほぼ満開
安曇野は5分咲きほどでしょうか。













201504105.jpg


遠くに見えるとんがり屋根の建物は
ドラマ「電池が切れるまで」(財前直見主演)の舞台となった長野県立こども病院です。
とても静かでのどかな場所なんですよね。













201504106.jpg

カモさんも のんびりスイスイ泳ぎ
こういう風景は癒されますよね(*^^*)












肝心の桜



201504107.jpg


白い花と











201504108.jpg


ピンクの花









違う種類なのかな?


















のんびりダラダラお散歩を楽しんでいたら、
大好きなブロガーさんと可愛いわんこにバッタリ!!










2015041010.jpg



『ボーダーコリー ノアの成長記録』のノアちゃんとママさん















2015041011.jpg



はじめまして なんだけど、
いつもブログで拝見しているのでそんな気がしないーーー(≧▽≦)





ノアちゃんのブログ
お写真が素晴らしいし、記事の内容が素敵なんです💛


こんな素敵なブログを書かれる方
ノアちゃんのママさんってどんな人~って、勝手に妄想していたけれど、
お会いして想像通りのキレイで素敵な方でした♪












そんな舞い上がる私の心を打ち砕くように





2015041012.jpg

ギャオス娘がわんぎゃんわんぎゃん!!

最初のご挨拶はちゃんとしていたのに、
「この子とは遊べる!」と思ったのか始まっちゃったわんぎゃん!!

もえは自分よりも何倍も大きい子が好きで、
「遊ぼうよ~」と誘っているつもりなんですが、激しいんですよね💦








ノアちゃん ママさん
お会い出来て本当に嬉しかったです(#^.^#)
またどこかでお会い出来たらいいなっ(^^♪











ノアちゃんとママさんとお別れして先に進むと














2015041013.jpg

『おかーたん』

















2015041014.jpg

『おかーたーん』















柱に繋がれたぽんちゃんがぴゃーぴゃー鳴いていました。
どうやらトイレに行ったぽんちゃんママを探しているよう・・・



ちゅらもえが慰めてもぴゃーぴゃー💦






2015041015.jpg

ぽんちゃんはマザコンなのね(笑)
新発見だわ。。。

















楽しいお散歩もそろそろ終盤




2015041016.jpg

『結構歩いた~』




















2015041017.jpg

『つかれたな~』











約2時間のロングお散歩となりました。








最後に集合写真








2015041018.jpg


まともな1枚。(笑)

ぽんちゃんお座り~~~
ちゅらこっち向いて~~~
もーしゃん目を開けて~~~




私の叫び声がこだましていた・・・多分







201504109.jpg



また来たいね~☆








にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノアママでございます♪
拾ヶ堰沿いはすごくいいお散歩コースですよね♪

私は国道147号から西側しか歩いてなかったのですが、
東側の方がお花も咲いてきれいでしたね~!
あっちも行ってみたらよかったな^^

あのあと、松本城にも行きましてお花満喫してきました^^

そんな風に書いて下さって嬉しいやらはずかしいやら~!
(実際はそんなヒトじゃないので^^;)

次にお会いできたら、写真もとるし、ちゅらもちゃんをわしゃわしゃさせて
頂きたいです♪ そしてノアとも遊んでもらいたいなー
って思います。

こちらのブログも、私のブログの方で紹介させて頂いても
いいですか?
昨日お伺いしておけばよかったです~!

No title

こんばんは。

素敵な散歩道ですね♪
お目目を閉じたもえちゃん、スゴくカワイイ(≧▽≦)

No title

昨日は晴天だったんですね。
桜と青空がすごくきれいです!
お友達との楽しい散歩
時間もあっという間に経っちゃいますね(笑)

こんばんは

素敵過ぎる~~!
お散歩コースで
この環境は 羨ましい!
とっても 美しい 風景と
桜 いいですね~
みんな 二時間もの お散歩 頑張ったね~
当日は もう お家に帰ったら 爆睡状態だったでしょ?

レオちゃんの事 心配してくれて 有難う
そして 励ましのコメント 感謝しています!

No title

おおっ!ぽんちゃん♪あいかわらずかわいい!!
・・・って言っても私のぽんちゃんのイメージは短髪ですけどね~^^;
そして きれいなボーダーコリーのワンちゃん♪
偶然お会いするなんてすごい!!
お友達と楽しい散歩・・・あら、もえちゃんわんぎゃんしちゃったの?
遊んでアピールをかえないとだね(^▽^;)
ん?ぽんちゃんは大丈夫だったのかな?
大きいワンちゃんだと大丈夫だとか?
カムがきらわれてるだけだったりして・・・( ;∀;)
2時間散歩・・・2時間?!Σ(゚Д゚)・・・お疲れさまでした~♪

No title

安曇野 いい所だねぇ、、

のんびりできたね。

天気もよくて、散歩日和だねぇ

安曇野は、まだ、これから、満開になるんだね。

こっちは、やっと咲いたと思ったら、あっという間に、散ってるよ。

何か、今年は、桜の時期が短かったランマロン地方でした。
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR