ブロガー失格 反省と後悔のお出掛けレポ

あーーー
最悪ーーー



4月4日(土)、待ちに待ったインターペット&ジャパンペットフェア
お出掛け予告までして、出会ったカワイコチャンを激写してこようと
前日はカメラのバッテリーチェックやSDカードを買ってきたり、
準備万端整えていたのに・・・・・




カメラを忘れてくるという大失態をヤラかしてしまいました(大泣)





なので、お写真があ~りません(-_-;)
会場でお会い出来た
・ミーナちゃん マーナ君
・モカちゃん ヤマト君
・蓮君 音ちゃん
・ぴいこちゃんふうこちゃん

お声を掛けて下さったブログの読者さん(4名)


記念写真を撮ろうと思っていたのに残念です(大泣)






反省と後悔で今日も凹んだままのお出掛けレポです💦
(レポといえるかどうかですが・・・)








朝5時、我が家を車で出発。

途中SAでお散歩&食事をしながらのんびり向かいました。


9時にはビックサイト近くまで行けたのですが、
駐車場への右折レーンが大渋滞!
開場1時間前なのにこの混みようーーー

でもね、この渋滞はビックサイト地下駐車場に入ろうとしている車の列だったんです。
どんなに並んでも地下駐車場は入れないのに、
警備員の人が全然誘導してくれないから大渋滞。
みんな駐車場に入る渋滞だと思って大人しく並んでたんだけどね。
この渋滞に20分以上並んで、結果的にはその先の屋外駐車場へ。
でもこれってペット博の時も同じことやっていた気がする。
慣れている人はスイスイ横をすり抜けて停めていたから、
次回また何かある時は同じことやらないようにしないとなっ!!






10時開場
我が家はインターペットの会場から



おかーさんのお目当ては「フード」
ちゅらもえとためきちのために良いフードを見つけたいと思っていたので、
フードを取り扱うブース中心に回りました。

目的のフードも栄養管理士の方から詳しくお話が聞けたので、
早速ためきち用のフードをお買い上げ




そしたら、フードばかり見ている私に飽きたのか、
おとーさんはちゅらを抱っこして別行動。


あれやこれやサンプルなどをもらって来てくれて
大荷物になっちゃいました(笑)





で、あちこちで撮影スポットがあって
おとーさんのiPhoneで撮影会







HONDA DOGさん

ブラッシングもせずに来たから
ちゅらもえモシャモシャ💦















201504062.jpg

TOKYO FMさん
ちゅらは何かしゃべっているみたいでしょ(#^.^#)
何か気に入らないみたいで文句言ってました(・。・;
それをもえは冷たい目線で・・・・・(笑)












この日、会場で待ち合わせをしていた





201504063.jpg

365Days☆もこもこLife の蓮君と音ちゃん


音ちゃんはもえとお郷(ブリーダーさん)が同じ
生後4か月のパピーちゃんです(*^^*)
でも、もえより大きかった(;^ω^)

音ちゃんのパパはすっごく可愛いんです。
音ちゃんはパパ似な感じなので、きっと美人さんになると思うな~♪








201504064.jpg

蓮君音ちゃんママさんから頂き物^^
ちゅらもえの名前入りTシャツとおかし
お気遣いありがとうございま~す!!

会場がすごい混雑していてゆっくりお話が出来ませんでしたが、
お会い出来てとても嬉しかったです♪
またお会いしましょうね(*^-^*)










で、今回の戦利品







201504065.jpg


頂いたもの全部並べるのが面倒になり、
細かいおやつ系は入っていません。

すごいでしょ~!












この中でいちばん嬉しかったのが


201504067.jpg



ペットボトルにつけておしっこを流すというシロモノ
これネットで見て気になってたんだけど、
送料の方が高くついて買えずにいたんです。
そしたら、おとーさんがメルセデスベンツのブースをうろうろしていてもらったらしい。
おとーさんグッジョブ(^^♪










あとは、




201504068.jpg

無料でカンバッジを作ってもらったり









楽しくて大満足な1日となりました。
(カメラを忘れなければ最高だったのに・・・)← まだ言う










2015040610.jpg

蓮君音ちゃんママさんから頂いたTシャツ(*'▽')
サイズもピッタリでした~♪







今度は絶対にカメラを忘れないように!(笑) ←まだ言う。。。





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした~
カメラは残念でしたね。
事前に準備してても意外と肝心なモノって
忘れちゃったりしますよね^^;
たくさんのサンプル!!
ちゅらもえちゃんとためきっちゃんに
ピッタリのフードが見つかるといいですね。

No title

バッチリ準備していたカメラを
忘れた事を気付いた時のショック感
は半端ないですよね・・・。

インターペット良いですよね♪
せっかくの大きなイベントだけに
駐車場の警備はおしっかりして
もらいたいですよね。

ちゅらもえちゃんも凄く楽しめて良かったですね☆

戦利品凄いですね\(◎o◎)/!
こんなゲットできるものなんですね!

今度の開催には行ってみたいです(^O^)

お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい戦利品だね。

パパさん、いい仕事しましたね。

Tシャツ すごく、似合ってるよ~e-328

可愛い。よかったね。

私もよく、SDカード入ってなかったりしますよ。

No title

お、おう……
せっかくのインターペット。
写真は無くとも、たくさん楽しんだ思い出で良しとしましょう!!
ちゅらもえちゃんのTOKYO FM、はまり過ぎ!!
とても可愛くて、ほんとにちゅらちゃんが喋っているみたいで。
こんなに楽しいブースがあるんですね。
戦利品もどっさり、
お友だちにも会えて、
お名前入りのシャツはバッチリ似合っているし。
インターペット、行ってみたいなぁ。

No title

タイトル見て「何事?!」と思ったらカメラでしたか・・・
それは残念でしたね(T_T)
でも一度あったこと 次回はきっと忘れませんよ!
今度お友達に会えた時はたくさんお写真撮れますように♪

すごい数々の戦利品にとても驚いたakemin*!!
これに+おやつ?!さらにびっくり!!

管理栄養士の方がアドバイスしてくれるなんてすごく助かりますね!!
この中に良いフードがあるといいですね♪
うちもカムに合うフードがあるか知りたいな~。

素敵なTシャツ♪
ちゅらちゃん、もえちゃん、よく似合っててかわいいです~❤
そして・・・素敵なお友達がいるってサイコーですねっ(≧▽≦)

入口で声をかけさせていただいたうにごまです。
いつも拝見しているちゅらもえちゃんに会えて嬉しかったです(*´∇`*)
こーゆうご事情があったのですね…
またどこかでお会いできたら嬉しいです。
これからもブログ楽しみにしてます♪

No title

*benchanさん
ここまで用意周到にスタンばっていたのに・・・
カメラを忘れたことに気付いたのが現地に着いてから。
私の凹みっぷりをご想像ください(笑)

フードの各ブースで事情を話して詳しく説明を受けていたから、どのメーカーさんもサンプルくれるくれる(;^ω^)
おかげさまでためきちのフードはいいモノが見つかりました(^O^)/


*ひろさん
もうね~自分の馬鹿さ加減に呆れました( ;∀;)
自分が悪いんですもんね。

駐車場の問題は次回は解決して欲しいですね。
屋外駐車場なんかガラガラ空いてるんですもん。
誘導してくれればスムーズなのに。

ペット博もそうですが、各メーカーさんはこぞってサンプルを配っています。
見たこともない商品やネットなどで気になっていたモノがあって、無料で頂けたり、普段使っているものがお安く買えたり。

そして、何よりもたくさんのわんこに会えるのが楽しいです♪
次回は是非、コロンちゃんを連れて行ってみてください!!


*ランマロンままさん
今回もすごい戦利品ですよね^^
一応ちゅらもえのアレルギーなどのお話をした上で頂いているので、ちゅらかもえに合うものばかり(#^.^#)

主人は自動車メーカーさんのブースばかりでウロウロしていたので、ちょっとムカついていたのですが、結果いい仕事してくれました(笑)

SDカード忘れは常習なので、カメラバッグに予備のカードを入れておくようにしました(;^ω^)
基本忘れ物の常習犯なんです💦


*もんちゅちゅさん
確かに、撮影をしなかった分、しっかりとゆっくりと会場内を見ることが出来た気がします。
でも、出会った可愛いポメちゃん達を撮りまくりたかったなぁ~

TOKYO FMいいでしょ(*^^*)
ちゅらはずっと何か言ってましたよ。
もえもつられて喋っていたんだけど、主人の撮影タイミングが悪くて💦

こういうイベントは都会の人よりも地方の人に方がいろんな商品が見られて楽しいと思うんですよね。
近隣のお店では売ってない(見たこともない)ものがたくさんあるから~
ペット博以来我が家は(私は)ハマっています(*^^*)
もんちゅちゅさんも是非、ゆきちゃん連れてどうですか~?


*akemin*さん
会場にはたくさんのわんこがいたけど、やっぱりポメにばかり目が行っちゃいます^^
今回はポメちゃんに会ったらお願いして写真を撮らせてもらおうと意気込んでいたんです。
だから余計にショック!!
(いろんなポメちゃんの写真を集めて何か作りたかったんです)

管理栄養士やペット食育管理士の方が丁寧に成分表を見ながら説明してくださるし、トッピングのアドバイスを頂いたり、とっても勉強になりました(*^^*)
お話を伺って改めて「フード選びって大事」だと実感しましたよ。


*うにごまさん
土曜日はお声を掛けていただいて嬉しかったです(*^^*)
うにちゃんモフモフ綺麗なポメちゃんですね!
もえがガウガウ言っちゃったけど、あれは遊びたい合図なんです💦
驚かせて申し訳なかったです。
今度はカメラを忘れずに持って行きますので、またお会いしたらお写真撮らせてくださいね(´ω`*)

これからもちゅらもえに会いにブログへ遊びに来てくださいね☆
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR