手作りワンピとお出掛け予告(*^^*)





2015春夏新作ワンピです♪


デザインはシンプル(いつもの型紙使いまわし・笑)

で、今回は生地にこだわり












201504032.jpg

ヨーロッパリネンを使ってみました。


ヨーロッパリネンはサラッとしていてクタッとして、
ヨレっとするところが好き💛  ←ご理解いただけますかね~(;^ω^)







昨夜、飲み会で帰りが遅いおとーさんを待ちながら、
カタカタとミシンを動かして頑張りました。

でも、デザイン寂し過ぎかな~?









なんで急に手作りワンピを作ったかと言うと、







じゃん!






201504034.jpg



ちゅらもえ家、4日土曜日にインターペットへ行きま~す♪
本当はお泊り予定でしたが、日曜日におとーさん仕事が入ってしまい、
今回は日帰り弾丸ツアーとなります。

前売り券も購入し準備万端!!







ちゅら 明日はお出掛けだよ!






201504035.jpg


『お友達に会えるかなぁ~』







前回、ペット博ではたくさんのブロ友さんに会えたもんね^^
また会えるといいねぇ~!


我が家、開場時刻あたりには到着している予定です。
もし、このワンピを着たちゅらもえを見かけたら声を掛けてくださいね☆











ねっ! もーしゃんも皆さんにお願いして…






201504033.jpg


朝ご飯を食べたらまた夢の中へ...

明日は早起きだから、今日は寝貯めしていいよ(笑)







にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやいや!シンプルでかわいいです♪
明日お気をつけて~(*^▽^*)ノ
楽しいご報告お待ちしてま~す!!

No title

インターペット行かれるんですね!
あちこちのブログでお見かけします。
たくさんのお友達に会えるといいですね(^^)v
弾丸ツアー(笑)楽しんできてください!!

No title

い……いいなー、インターペット。
ちゅらもえちゃんお揃いのキュートなワンピで
めいっぱい楽しんできてください!!
きっとお友だちも大勢ですね。
インターペットの様子、田舎者にもぜひ教えてくださいね。

No title

こんにちは

可愛いお洋服ですね
ちゅらちゃんもえちゃん可愛いですね
昨日はお会いできてよかったです
楽しまれましたか
こちらははしごして疲れましたv-22

No title

かわゆいっす♪
お出かけ~遠方だけど、気を付けてね。・・・って・・・今日は日曜日だわ・・
帰って来てるね~ひゃは~
うちにパソコンおかしいの・・・お知らせが来ないの・・・うううぅう・・
何日か遅れてブログ更新のお知らせくるんだ・・・・
沢山のお友達会えたかな?
大阪にも~いつか来てね~!(^^)!
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR