卒業♪

みなさんは卒業ソングと言ったらまず何を思い出しますか?

私はね~歳バレしちゃうけど、ユーミンの「卒業写真」かなぁ。
でも、尾崎豊の「卒業」も酔っぱらってカラオケで熱唱したことを思い出す(笑)
(ストレス溜まってたのかな・・・)





って、特に卒業ソングは関係ないのですが、









先週の金曜日、ちゅらの避妊手術から術後8日目
無事にエリカラ&術後着を卒業することが出来ました(*^^*)












金曜日、病院へ行ってきたんですよ。
やっぱり先生のお墨付きが欲しくて。









201503302.jpg


縫合の跡もきれいな線だけになり、腫れや赤味もなく、予定よりも早い回復に
先生から「ちゅらは若いねぇ~」と言われて照れるおかーさん(←なんで?!)









念のため、シャンプーなどは4月中旬頃までは我慢だけど、
それ以外は普通の生活で問題ないとのこと。



良かったぁ~♪












201503303.jpg

『プロレスもOKだって~』



ちゅらのエリカラにビビリ、術後着になってからも
「ちゅらちゃん 何かおかしいぞっ」とプロレスを自重していたもーしゃんも
これで心置きなく技を仕掛けることが出来るね(;^ω^)














避妊手術後は太りやすくなったりするそうなので、
気候も良くなって来たし、お散歩時間を伸ばしたり、庭で走ったり、
体重管理をやらないとね(*^^*)












201503304.jpg

でも、こうして仲良く寝ている姿を見ると
のんびりゴロゴロタイムも大事だなって思いますね(*^-^*)








にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は卒業の歌は尾崎の『卒業』ですね!
未だにカラオケで熱唱しちゃいます(^_^;)

ちゅらちゃんエリカラ無事に
取れたんですね♪
術後の痕も綺麗とのことで安心しました!

我が子の術後も食事の量や運動で
かなり気を使った事を思い出します。
(実際太っちゃいましたが・・・・(^_^;))

これで心おきなくもえちゃんとも
遊べますね(^O^)

No title

ちゅらちゃんエリカラ&術後着、卒業おめでとうございます!
予定より早い回復嬉しいですね~^^
先生のお墨付きももらえたし、もえちゃんとも元気に遊べるねっ☆

卒業の歌は、長渕剛の『乾杯』かな~
先生が卒業式の時に歌ってくれたんですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR