昨日はおかーさんの誕生日♪

決して嬉しくもない、もうどうでもいい誕生日
来ちゃいました(ーー;)



朝から母や姪、義父母からお祝いのメールが届き、
「うーーーーー返信面倒くさっ!!」
とか言いながら、ありきたりの定型文をコピペして返信した私。。。(←サイテーですね)





どうせおとーさんは残業で帰りが遅いだろうからと、
しかも、自分の誕生日を自分の手料理で祝うってどうよ?!と、
いつもと変わらぬ夕食を準備して・・・


おとーさん早く帰ってこ~い!!
と念を掛けていたら、
おとーさんまさかの20:00ご帰還!!

え・え・え・・・・?!早っ(^^;)



そしたら手にあの素敵な箱を持ってるじゃないですか!


そうそうケーキをお土産に買ってきてくれました♪


20130131ケーキ1



「会社の女の子においしい店教えてもらって買ってきたよ」
ですって!(☆∀☆)



20130131ケーキ2


私の好きないちごのケーキ
夕方遅かったからもうあまりなくて、
適当に選んで来たんだって。


でも、いいんです。
クリスマス以来のケーキ♪


おいしく頂きました♫









20130131もえ1
「ちょーだいよー!」


もえが悲痛な叫びをあげていましたが無視( ̄▽ ̄)



20130131ちゅら1
「そんなの貰えるわけないじゃん!」
coolなちゅらは素知らぬフリして横目で見てる(。・ ω<)




20130131もえ2
「結局何も貰えませんでしたぁ・・・」
「で、おかーさんいくつになったの?」



・・・・・・・無視(´-_ゝ-`)



こんな誕生日の夜でした☆





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショーンです
ママさん、お誕生日おめでとうございます
もうどうでもいいだなんて、家族みんなに
祝福されて、パパさんは残業切り上げて
ケーキ買ってきてくれて・・・
ママさん、愛されてるじゃないですか♪

おめでとう!

ママさん、いいなぁ~
アウトレットでバックを買ってもらって
ケーキを買ってきてくれて…
うちは、レオン&ロッキーの誕生日にチーズケーキを買って帰ったことがあったけど...(涙)

もえちゃんの叫び…可愛いけどね~
膝を守る為にダイエットだぞ~(*^-゚)v
ロッキーも頑張っているからね!!

No title

お誕生日おめでとうございます~。^^
どうでもいい日なんかじゃないですよっ!!
パパさんの優しさやちゃらもえちゃんの可愛らしい存在が
いっぱいの幸せを感じます~♪
うふ...でもちゅらもえちゃん、ウマウマもらえなくて残念だったね。^^;

No title

*ショーンさん
ありがとうございます♪
愛されているんですかね~(^_^;)
そうしないと機嫌が悪くなると怯えている気も・・・(笑)



*アザミの花さん
プレゼントは買ってくれるんですよね~
そういうのが好きみたい・・
ちゅらもえはケーキに対照的なリアクションで笑えました。
ロッキー君もダイエットが必要なの?!
もえに言って聞かせておきます(笑)


*panyamiさん
実の親ですら私の年齢を忘れるほどですよ!
でも、家族に祝ってもらえるのが一番幸せですよね(^^♪
ケーキ2つ完食したから私もダイエットしなきゃ!!(^^;)

お誕生日おめでとうございます!
ほんとに、優しい旦那様ですね!
わが家では、二人とも同じ月なので、とりあえず、一緒に食事ですまされてます(--;)
ケーキをそして、わざわざ職場の人に聞いて買ってきてくれたなんて!!
まさしくLOVEですね\(^o^)/
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR