やっぱり病院行くか~





爽やかな青空のもと、
お洗濯したちゅらの術後着がはためいています♪



お世話になった術後着もそろそろ終わり?の確認をしに















201503272.jpg



お寛ぎ中のちゅらさん





病院行く?




















201503273.jpg

『はて?どこも悪くありませんが??』












先生はこのままで何事もなければ再診の必要はないと言ってたけど、
やっぱり心配だから、術後1週間経ったし、やっぱり診てもらって来よ~よ。
今日は何も痛い事しないと思うからね(*^^*)





心配性の飼い主、やっぱり先生のお墨付きを頂きに病院へ行って来ます!!













+++こぼれ話+++




201503274.jpg

も「せんせー ひだりめがなんかへんなんですけどー」

ち「どれどれ、あーーーこれは早起きのし過ぎですな。」

も「えーーーごじはんははやおきなんですかー?」

ち「五時半は夜中に決まっておる。そんな時間から起きて騒いでいるアホはお前だけじゃ!」




最近もえの起床時間が早まり、5時半に起きて私の頭を前足でカリカリ・・・
無視していると顔面の上にお座り。
それで横を向くと部屋を走り回る。。。
それ何のアピール??

せめて6時までは寝かせてくれー!

ホント早起き過ぎて困るわ"(-""-)"









にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、やっぱり気になるなら
ちゃんと病院行ってスッキリしたいですもんね。
ちゅらちゃんの「?」なお顔が・・・^^;

もえちゃん目覚まし時計
我が家に欲しいわぁ~

No title

病院どうでした?
糸も溶けたのかな?
先生のお墨付きがもらえたら一安心ですね♪

も、もえちゃん!5時半は早いですよ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
・・・それとも5時半ってもう明るいのかな?
寝起きで走り回れるって・・・すごい!!( ̄∇ ̄;)

No title

うんうん~念のため!行ってなにもなかったらそれでよし!だよね。
お天気もよさげ~気持ちいいね。
ありゃりゃ~もえちゃんったら~そんな早起きなのね・・・・
顏の上に!?
うちは、おちりくっつけてくるよ~
そんで起きないと、耳をかりかり~痛いんだよね~
色々な起こしかたあるね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR