スポンサーサイト


買って良かったピンブラシ♪

先日、姪(動物看護士&トリマー)が遊びに来た時に
ちゅらもえのお手入れをしてもらったのですが、
その時に姪が使っていた










このピンブラシがとっても使いやすくて、
しっかり優しくとかせたので思わずネットでポチ!



















201503262.jpg

DOG GROOMERというドイツのメーカーで
プロのトリマーさん御用達のピンブラシだそうです。











ポメのような長毛でダブルコートのわんこなどにはとても良いそうです。
我が家はスリッカーでゴシゴシやっていたけど、
それはどうやらNGだったらしい。。。
















使い心地は・・




201503263.jpg


「寝ちゃう心地良さ」

のようです(*^^*)





これホントおすすめです!!








にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃんツヤツヤ、もえちゃんファッファですもんね~♪
カムのモサ毛はやっかいです。
良く取れるってやつを買ったんですが、
毛が痛むということで悩んでます(´-ω-`)
ピンブラシ・・・カムの毛でも大丈夫かなぁ~?

No title

おぉ~っ 良さげなブラシ~♪
ブラシばかりは触ってみないとわからないので、
通販する勇気がなくて悩んでいたんです。

今使っているのは、とあるブリーダーさんから譲っていただいた物で
使いやすいのですが、そろそろピンも緩くなってきたし、
新調せねばと思いつつ、同じものはなかなか売っていなくて
大事に大事に使ってきました。

ポメは・・・スリッカー使うと
アンダーコートを抜きすぎてしまったり、毛が切れてしまったり・・・。
なので、我が家の場合は、シャンプー後のドライヤーの時にそうっっと軽~く使うくらいです。

このブラシ、“プロ”の姪っ子さんがオススメなら、バッチリですね~(^^)b
わたしもポチってみようかなぁ

No title

うっとり、気持ちよさそうだね。

おねむに、なっちゃうよねぇ、、、

このブラシで、ますます美人さんに、なっちゃうねe-328

No title

我が家もスリッカーでゴシゴシ・・・
私も買っちゃおっかな~(笑)
使い心地はもえちゃんの
表情が物語ってますもんんね!
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
