ちゅら避妊手術から6日目

昨日のためきちのことについて書いた記事。
ある意味私の決意宣言でもあったのですが、
記事を書いたことで気持ちに区切りがついたというか、
しっかりしなきゃ!と気合いを入れなおすきっかけになった気がします。


昨日、3度目の抗がん剤治療と血液検査をしましたが、
血液検査の結果、白血球と赤血球、その他肝臓などの数値も安定しており、
治療は良い方向へ進んでいるそうです。
来週が1クール最後の治療となりますが、
ラストは1時間程度の点滴になるそうです。

今朝、昨日の注射の副作用が気になり、母へ電話をしたのですが、
昨日と今日、すこぶる元気で副作用は全く見受けられないとのこと。
電話の向こうからためきちの「わんわん!」が元気良く聞こえていました。

この調子で完治はなくても完解、完全完解目指して頑張って欲しいと願っています☆



ためきちにたくさんの応援をありがとうございました。
いろいろアドバイスもいただいて、とても参考になりました!
早速ご紹介いただいた本をポチったり、ネットで調べたり(*^^*)
何よりもためきちのことをいちばんに考えて、出来ることを積極的にやって行きたいと思っています!!


コメントやメールでためきちをはじめ母や私にまで温かい励ましの言葉をくださった皆様、
本当にありがとうございました

これからもためきちの状況はご報告させていただきます。











避妊手術後6日目のちゅら




部屋の中をバタバタ走り回るので











庭へ放牧。
(術後服洗い替え用のイロチのものです)
やっぱりお腹がむっちりしてるな💦





くんくんしていると思ったら















201503252.jpg


Oh No!!!


おーまーえー!!( `ー´)ノ















201503253.jpg

『イイ ニホヒ💛』



すーりすーーり。。。












一方、絶賛ヒート中のもーしゃんは





201503254.jpg

小石の所がポカポカ温かくて





















201503255.jpg

『ねてますZzzzz』

スフィンクスのようにこの体勢でしばしオヤスミになっていました。














201503256.jpg


普通、術後1週間位で抜糸になるんですかね?
ちゅらの動きを見ていると、もう全く痛みはなく、お腹の突っ張る感じもないのかな?
と思えるほど軽快に動きストレッチもしています。
















201503257.jpg


でも、やっぱり獣医さんから「もうこれでOK」をいただくために
診察をして頂いた方が安心な気がします。

うーーーん。
今週末あたり行ってみようかな。。





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ためきちくん、まだ5歳なのに。。。
姪っ子さんがよく気づいてくれましたね。
やっぱり体を細かく触るって大事なんですね。
ためきちくん、薬は大変だけどどうか頑張って!!

No title

あら、色違いの術後服。
爽やかなグリーンのボーダー、
しかし囚人服はあんまりです(爆)。
元気いっぱいのちゅらちゃん、もう心配いらないみたいですね。
もーしゃんがちょっとだるいのかな?

ためきちくん、元気そうですね。
副作用でぐったりしていないのは良い兆候ですとも!!
そうそう、ご存知とは思いますが癌細胞は炭水化物を栄養にします。
エネルギー源はタンパク質と脂質メインが良い、という研究もあり。
でも何よりも大事なことは、ためきちくんがストレスなく過ごせること。
それが免疫力を高めることにつながりますから。
寛解に持ち込めると信じているよ、ためきちくん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~!術後服、色違いも かわいいー!!ヾ(≧▽≦)ノ
おや?だいぶ草が出てきてるんですね♪
全然気づかなかった~!私も散歩中に まわりの風景
ちゃんと見てみよう(*^-^*)
あ~れ~れ~・・・ちゅらちゃん、スリスリしちゃったんですね(´-ω-`)
もえちゃんはスフィンクス?!・・・ほんとだ~^m^
今日(昨日)もポカポカでしたね!
明日(今日)の寒さを乗り越えたら本格的に春(たぶん)ですね♪

ためきちくんのこと・・・ずっと応援してます!!
頑張ってね!ためきちくん!!
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR