キングアガリクス100






「ペット用 アガリクス100」

今回モニターをさせて頂くことになりました(*^^*)












実は、もえが急性膵炎を発症した際、
もえは急性膵炎の原因となる「肥満」「加齢」「脂肪分などの摂り過ぎ」など、
一般的に言われているものはどれも該当せず、
結果的に「原因不明」だったのです。

そうなると、「急性膵炎は再発の危険性が高い疾患」なので、
原因が特定されていないもえの場合、またいつ再発するか分からないというのが現実です。

なので、発症からもうすぐ1年になりますが、いまだに「低脂肪」「低タンパク質」の食事を心掛け、
おやつはりんごや野菜などで脂肪分などを抑えています。

私はもえの病気をきっかけにいろいろ勉強をしましたが、
わんこの健康に大切な事は
・運動
・食事

これはもっとも重要なことだと思っています。

そして、「免疫機能を安定させること」も大事。
免疫機能が低下すると、体調を崩しやすいし、皮膚が炎症を起こしたり
嘔吐や下痢などの消化器症状が出やすくなったりします。

なので、何とかもえの免疫機能を高めたいといろいろ探していました。
すると、「β-グルカン」に辿りつき、β-グルカンを多く含む食品などを食べさせてはどうかと考えました。

出来ればサプリなどで摂れたらいいな~と、探してみたら「アガリクス」がいいと知ったのです。

でも、結構お値段がするので、買っても合わなかったらどうしよう・・・
などと考えて買えずにいました。


それが今回モニターに当選しまして、
無料でお試しさせて頂けることになりました(∩´∀`)∩







201502262.jpg






201502263.jpg

中身はこんな感じ




体重6キロあたり1日1粒。
もえは1.7キロなので、とりあえず4分の1からスタート




201502264.jpg


あとはもえがうまいこと飲んで(食べて)くれればいいのですが・・












201502265.jpg

錠剤をカッターで切っていたら興味津々でやってきた!
もーしゃん食べてくれるかなぁ~



















201502266.png

いつものフードに仕込んで
















201502267.png


うふふ・・・
もーしゃん気付くかなぁ~

さぁ 召し上がれ~~!
















201502268.jpg

ガツガツ ボリボリ
ダイナミックな食べっぷりはいつも通り

食べながらポロリしないように見張っていました(;^ω^)















201502269.jpg


はい! 無事に完食♪

匂いも感じないので気にせず食べてくれそうです。





頂いた袋には30粒入っていたので、
1日4分の1だと120日分になります。

毎日継続してもえの状態を見て行きたいと思います。





キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アガリスク=高そう・・・ってイメージだったんですが、
やっぱりお高いんですか~(^^;)
でもワンコにも良いんですね♪
免疫力upは、人もワンコも大事ですもんね!
もえちゃんは食べながらお顔あげるから、
ぽろりすることもあるってことですか?
それは見張らねば!!
もえちゃん、免疫力up頑張って~♪(*^▽^*)ノ

No title

やっぱり大病した後は心配もするし
特に気を使いますよね。
もえちゃんの場合は「原因不明」だったし・・・
ダイナミックな食べっぷり!
もえちゃん ステキだわぁ~(笑)
ついでに免疫力も上がりますように。

No title

人間にはいいものだって 知ってましたが
わんこにも アガリクスっていいんですね。
うちも 原因不明のすい炎だったので、先生と色々お話していて
もしかしたら免疫関係が弱いのかも。と言われたんですよね・・・
どうしたものかな~って 考えてたとこでした。
お試しで120日間もつって すっごいお得ですね~。
もえちゃんも 問題なく食べてくれそうだし( *´艸`)
この調子で、免疫力もあがってくれるといいですね♪
もえちゃん、頑張れ~(≧▽≦)
ちょっとサイト見てこよ~。
いい情報をありがとうございました!

No title

うんうん、アガリクスってよく効きますよね。
βグルカンっていう言葉も。
そっか、わんこにもアガリクスが良いのかぁ。
最近はアガリクス配合のフードとかサプリとか、
わんこ用のものも色々ありますもんね。
膵炎の再発というリスクを少しでも減らせるよう、
アガリクスがもーしゃんの免疫力を高める後押しをしてくれるよう、
もんちゅちゅも強く願っています。
フードに混ぜてしまうと気付かずに食べてしまうもえちゃん、
さすがフードファイター!!
見ていて嬉しくなるくらいの食べっぷりです。
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR