縮まらない距離



『どうも 俺です』

















201502232.jpg

『近所の小学女子のアイドル ためきちです』












201502233.jpg

『こんなカッコいいセーター着たって言うのに』
















201502234.jpg

『あいつらと来たら、近付くと逃げるんだ』


近所の小学女子ならキャーキャー言いながら取り囲むって言うのに・・・















先週末、実家へ帰省しました。
蓮ママさんから頂いたセーター
ちゅら用に作って頂いたのが大きかったので、
実家のためきちに合うかも~と、持って行ったらジャストサイズ!
これでちゅらもえとお揃い~と喜んだのですが、



201502235.jpg
(ちゅらもえ着用)











相変わらずためとの相性が微妙なちゅらもえ

ためが近付くと逃げる逃げる💦




いつまで経ってもこの距離が縮まらないのでした(*_*;






次回はちょっとお出掛けした話だよ!






201502236.jpg

『また来てね!』








前記事で「バッタソフト」にチャレンジ出来る勇者を募集しましたが、
みなさん「無理」なようですね💦

それは至極当然!!(笑)
信州人のうちの主人でさえ「無理」だそうです(;^ω^)
唯一、benchanさんのご主人はイナゴが食べられるとか・・・
是非、「バッタソフト」試していただきたい!!(爆)

でも、無理ですよね~
「バッタソフト」売れてるのかなぁ~




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~ためきちくんだ~♪
ちゅらもえちゃんのミツバチさんも可愛かったけど、
ためきちくんも可愛いです(*^▽^*)

3ショットの ちゅらもえちゃん・・・遠い~。
あれ?前の3ショットはけっこういい感じでしたよね?!
ちゅらちゃんはカムにも微妙な距離感ありますもんね(^^;)
もえちゃんは・・・カムより強い!かな~?^m^

ちなみに私・・・バッタソフトは売れてないと思います・・・。

No title

ためきっちゃ~ん!
お久しぶり~!!
相変わらずのビミョーな距離の
ちゅらもえちゃん(笑)
仲良く3ショットの日がくるといいですね。

あ、ダンナに聞いたら やっぱり
「ソフトと一緒には食えん」との事です。
売れてるんですかね~?
ビジュアルが・・・ねぇ~^^;

No title

ミツバチセーターはためきちくんのもとへ行ったんですね!!
もーしゃんの「空を飛びます」にもウケたけど
ためきちくんの「カッコいいセーター」発言もなかなか。
ためきちくん、どっちかというとおもしろ可愛い系です(キッパリ
そっか、ためきちくんは小学生女子のアイドルなんですね。
分かる気がします。
でも、ちゅらもえちゃんの心をつかむことは出来ていない、と。
女心は難しい???
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR