あづみ野公園 雪中散歩♪

日曜日
とてもお天気が良かったので「国営アルプスあづみ野公園」へ行って来ました。




安曇野はまだまだ雪がありますよ!

ちゅらは入口からワクワクで雪山に突っ込んでいました。
20130129ちゅら1
公園の中に入ってから遊べばいいのにーーー!笑








20130129ちゅら2

始まりました!
見えない敵?と闘っております(*_*)


20130129ちゅら3
20130129ちゅら4



そうしてこうなる\(●o○;)ノ

20130129ちゅら5

冷たくないのーーー?!






そして、この方も・・
20130129もえ1
むん!


20130129もえ3
20130129もえ4
20130129もえ5
20130129もえ6



そして、
20130129もえ7
捕らえられた宇宙人(笑)




とても楽しんでくれて結構♪
まだまだ春遠い安曇野でしたぁ(^-^)/





**番外編**

ちゅらの変顔2連発



20130129あづみ野公園
20130129あづみ野公園2

「何か言いたいことでもあった~?!」




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショーンです
すごい積雪ですね
さすが、安曇野です
ちゅら・もえちゃんたち、平気な顔で
遊んでますね
ふぅは雪の上だとフリーズ、テンは
雪をくんくん時々食べる、でした

No title

*ショーンさん
信州の女は強いですよーーー!(笑)
寒がりの癖に雪は別腹なようです(^^;)
異常なまでのハイテンション↑↑
飼い主寒くてもこんな喜ぶ姿を見ると寒いのも我慢出来ますね♪
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR