スポンサーサイト


これで空も飛べるはず♪




寝ぼけ眼でこんにちは^^











今日もお揃いのお洋服着ているちゅらもえ




実は、『365day's☆もこもこLife』の蓮ママさんが送ってくださいました(*^^*)










201502172.jpg


蓮ママさんの手編みなんですよ!

しかも、この背中の羽が可愛い~💛












201502171.jpg


実は、最初に送って頂いたものがもえには大きくて、
そのことを伝えたら作り直してまた送ってくださったんです!



こんどはサイズぴったりで可愛い~~~♪






この他にも、ちゅらもえへのおやつや、私にまで美味しいものを送ってくださって
本当にありがとうございました











ちゅらもえからもお礼の言葉を・・








201502173.jpg

ち 「蓮ママさんありがとうございました! 蓮君に会える日を楽しみにしています(*'▽')」


も 「蓮ママさんありがとうございました! あたしはこれで空を飛びます(=゚ω゚)ノ」





蓮ママさん、本当にありがとうございました。
蓮君とママさんにお会い出来る日をちゅらもえと楽しみにしていますね(^^♪

それまでにもえはきっと空を飛べるようになっている・・ハズ(笑)







にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

凄くかわいいですね^^
似合ってますよ~^^
黄色のミツバチさんかな?!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い~~。
これが手作りなんですね。すごい!!
ちっちゃな羽がまた可愛さ倍増。
春気分満載のステキなセーター、良かったね♪
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
