思わず買っちゃった♪

近所のコンビニで発見!













ポメラニアンのパッケージののど飴



















201502132.jpg

中身はいろんな動物たちが~
みんな可愛い💛
















201502133.jpg

でも、やっぱりポメラニアンがNO1だな!!

メーカーHPをチェックしたら、
これ俊介君みたいですね^^
しかも、この飴は期間限定商品で、パッケージの動物は4種類あるみたいです。






もし、他のものだったら間違いなく買わなかった かな(笑)













すっかりブログおサボりしてしまいましたが、



ちゅらもえは元気にしています(*^^*)










ちゅらは
おひさまのあたる場所で


201502134.jpg


日向ぼっこしながら












201502135.jpg


お手入れに勤しみ













201502136.jpg


の~んびり過ごすことが多いかな♪












一方のも~しゃんは






おかーさんの膝の上で




「も~しゃん こっち向いて!」






201502137.jpg

『しら~~~』













201502138.jpg

『ほぇ~~~』










何でもおかーさんの邪魔をするくせに、
カメラからわざと目線を外そうとする・・・ コンニャロ( `ー´)ノ







ここ数日穏やかな気候で
こたつ生活から解放中のちゅらもえでした(*^▽^*)





でも、このお天気いつまで続くのかな。





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が家近所では見たことないです。
でも・・・買わないかも^^;

ちゅらちゃんはま~ったり、
もえちゃんは・・・(笑)
去年の今頃は大雪で大変でしたよね。
今年は穏やかなお天気が続くといいですね。
あ、ちなみにこちらは今日
雪が舞いました。さっむ~っ(>_<)

こんにちは~

私も思わず買いそうです。^^

ポメラニアンが、かわいい^^ですよね!

No title

こんにちは(*^o^*)
さっき、コンビニに行ったら
ありましたー(*'▽'*)
私もママさんの真似っこして買っちゃいました(≧∇≦)b
かわいーよねー(≧∇≦)b

最近はぽかぽか陽気でしたね!
こちらは今日は北風ビューです…
ちゅらちゃん、もえちゃんとのんびり~なんて♪
ママさんの幸せ~な時間ですね(*'▽'*)

No title

  いい! すごくいいね、こののど飴

  花粉症の飴だよね。欲しい!

  明日の昼ご飯は コンビニで買って行くわ

  この飴を買うついでに、、、

  どのコンビニにもあるのかなぁ?

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR