フルオーダーのお洋服届きました♪






じゃん!
待ちに待ったお洋服が届きました♪






このお洋服はハンドメイド作家さんにフルオーダー(デザイン・生地・サイズ)して作って頂いたものなんです。









201501292.jpg

今回2度目のオーダーでしたが、
イメージ通りの仕上がりに大満足~
お袖のファー生地は実物だともっと濃いベージュです。
モコモコ暖かそうです^^











201501293.jpg


お袖のこういった飾りも可愛い💛










これらのお洋服値段聞いたらびっくりしますよ!

デザインはこんな風に~
生地はサンプルを見て、見頃はコレで~お袖はコレで~リブはコレで~
サイズは首回り・胸回り・着丈・前丈・袖の長さ

いろいろ何でもお願いして


1着 なんと 1,650円!(もえのは1着1,600円)

奥さん!!安いでしょ!!!


もぅね~作ってらんない!(笑)






今回はもう1着







201501294.jpg


これは3シーズン着れそうなジャージ素材









縫製もキレイだし、私の服も作って欲しいわ(;^ω^)









なんて、張り切って撮影会やってたら







201501295.jpg

『ちょっと!いつまで撮ってんの?!』







あーごめんごめん!
ちゅらの猛抗議にあいました💦


この後、解散!と言ったらさっさとコタツへ潜っていきましたとさ。




ちゅらもえはこういったカジュアルなデザインが似合うなぁ~
ふりふりピンクのドレスは憧れ~だね(*'ω'*)







にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ....や・やすい!!!
お値段聞いてびっくりと言われると、やっぱりフルオーダーだと
5000円以上はするのかしら~?なんて思って見たらビックリ!!
サイズもぴったりでさり気ないお飾りがあったりでホントに素敵♪
ちゅらもえちゃん、お揃いで着るとなおさら可愛いですね。^^
でもママさんの手作りのお洋服もいつもとても素敵です。
作ってられないなんて言わないで、また作ってご紹介してくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^

フルオーダーで、1650円ですか?
超安い~~~~^^
ですよね!
お揃いで、かわいい^^ですね~^^

No title

え~っ!
フルオーダーでめっちゃ可愛いそのお洋服が
1650円って安すぎでしょ??

色合いもすごくいいですね^ ^*
ちゅらちゃんともえちゃんによく似合ってます♪

No title

素敵、ステキ~!可愛いなぁ~~♡
ふたりともこういう可愛いお洋服が似合っていいなぁ。

でもって、お値段びっくりです~!(@o@)//

No title

いいですねー、フルオーダー。
もんちゅちゅもこういう、身頃と袖が違うタイプのお洋服、
大好物です。
暖かそうで、ちゅらもえちゃんにも良くお似合い。
フルオーダーだと、もちろんサイズもぴったりですね。
おまけにお安いとくれば、もう利用しない手は無いでしょう!!
モデルさんに飽きて迫ってくるちゅらもえちゃん、
やっぱり姉妹でペアルックっていいねー。

No title

さすがママさん!
ちゃんとちゅらもえちゃんの似合う色や形
柄・素材を知り尽くしてますね~。
とっても似合ってて素敵です。
お出かけしたくなっちゃいますね(^^)v

No title

フルオーダーのお洋服、かわいいですねー(*^_^*)
オーダーだと、サイズもばっちりでいいですよね♪
えっ(@_@;)オーダーでそのお値段ですか??
なんて良心的なお方なんでしょう♪

もえちゃんのお咳はその後どうですか???
とんの咳は落ち着いてます。
やっぱり乾燥と興奮した時の一時的だったのかな・・
もえちゃんも落ち着いてくれますように・・・

No title

二人でおそろいe-328いいなぁ

似合ってるねぇ、、、

色もいいなぁ、、、

1600円は安いね!

我が家もほしくなっちゃいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR