スポンサーサイト


お散歩の秘密兵器 quack・・・



あひるになったちゅら(笑)












ご存じの方も多いと思いますが、商品名は「quack closed」
無駄吠えや拾い食い防止の口輪なんですが




実はこれ
我が家地方、すっかり根雪と化したお散歩コースを歩く時、
雪をガツガツ食べてしまうもえのために購入したのです。

もえは獣医さんから「絶対に雪を食べさせないように」とキツク言われているので、
何とかならないかといろいろ探して見つけたもの。

可愛いデザインだし、素材がシリコン製なので
洗ったり衛生的に使えそうなのもポイントでした。










で、早速当事者のもーしゃんに装着、、、









201501272.jpg

『何見てんのよ!』
的な、お怒りモードのもえ


おかーさんが無理やり押さえつけているからね(;'∀')











だって、押さえてないと











201501273.jpg


だら~ん。。。










あちゃぁーーーーーー

もえには大き過ぎたようです。
でもね、これがいちばん小さいサイズ(Sサイズ)
ベルトをいちばん短い状態にしてもコレ
(いちばん短くてちゅらがジャストサイズ)








なんてこったい(´・ω・`)






また何か探さなければいけないじゃないか!!

そもそも「ダメ!」って何度言っても言う事聞かないもえが悪い!!!






201501274.jpg

『ごめんちゃい』




また何か良いものを探さないと。。。
XSサイズ発売してくれたらいちばんいいんだけどな。

お散歩の秘密兵器ナラズ


(小顔のもーしゃんが何気に羨ましいゾ!)







にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

知ってます~^^
家の獣医さんのところに、売ってました。
かわいいですね~

装着モデル^^さんたち^^ 凄く似合ってましたよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゅらちゃん、あひるさんになってる~♪可愛いー!!(*^▽^*)
もえちゃんも~!!って、だら~んなってる~^m^ぷっ!
そっか~…Sサイズ大きいですか…。
何かないですかね~。
でも…もえちゃんの小顔、私もうらやましいぞ~( ̄∇ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が子はたまに拾い食いをしそうに
なるので、この前ショップでこれを見た時に
買おうと思ってました!

ちゅらもえちゃん可愛い(*^。^*)

でも流石に小顔には大きすぎちゃった
みたいですね^m^
結構商品でXSって意外と見当たらない
ですよね。


No title

こんなのあるんだぁ、、

我が家は、散歩中、他のわんこ見たら、

ワンワンないちゃう二人だから、これ、いいかもねぇ、、、

アヒルさんで、可愛いし、、これ、カモだった?

目立つよねぇ、、、これ?

うるさいのに、、これ以上目立ちたくないなぁ、、

でも、、ひかれるわぁ、、、

No title

何だか妙にちゅらちゃん 似合ってるんですけどー!
で、もえちゃんは・・・残念でしたね。
本当はもえちゃん用なんですよね。
なにか代用品が見つかるといいですね。
そして、もえちゃんの小顔、私もうらやましい~

No title

もえちゃん、かるがもさんみたいでかっわいいですー(*^_^*)
そっか・・・
雪を食べないようにって事なんですね。
小顔すぎる もえちゃん、何かぴったりの物あるかな~
エリカラはかわいそうですもんね・・
んー・・・悩む(>_<)

No title

ああ、これ!!
見たことあります。
ネットショップのHPと、他の方のブログでも。
ちゅらちゃん、超マジメなお顔(笑)。
当事者のもーしゃん、妙に似合ってる!!
お耳がぺたんこになっているせいもあるんでしょうけど、
新種のアヒルのように違和感がないです。
でもちびっこもーしゃんの悲しいところ、
サイズが合わなかったとは。
小顔のもえちゃん、雪を食べたらダメですよー。

No title

*machiz4 さん
ちゅらは笑っちゃうくらい似合ってましたが、肝心のもえには口ばし部分も大きかったです(;'∀')


*akemin*さん
ちゅら似合うでしょ(笑)
ちゅらは嫌がりもせず付けられていました(;^ω^)
もえは何もかもが小さいんですよね~
デカいのは態度だけ!(爆)


*ひろさん
買う前にサイズ測るべきでした。
Sサイズがいちばん小さくて、しかも、ポメも対象になっていたのでイケるかと思ったのですが・・・
拾い食いには効果絶大だと思います!!


*ランマロンままさん
これ「アヒル」かな?
ちゅらに付けたら違和感なくて笑っちゃった(笑)
無駄吠え防止にもなると思うし、いかにも「口輪」って感じじゃないから、お散歩していたらオシャレグッズに見えるかも(*^^*)


*benchanさん
ちゅら似合うでしょ(*´ω`)
ちゅら自身も気に入ったかのように付けたまま寝てた(笑)
もえは小さすぎるんだよね~
以前、エリカラも猫ちゃん用の付けられてたもん(;^ω^)
小顔は永遠の憧れ~~~(爆)


*とんままさん
何かないですかね~
お散歩に行くたび監視しなければいけないので大変なんです(;'∀')
この所雪が降って根雪になりつつあるので、早く何か見つけないと!
困ったもんです(;´Д`)


*もんちゅちゅさん
私もどなたかのブログで拝見して知っていたのですが、こういう使い方もアリかと買ってみたんです。
でも、、、ちびっ子もえは規格外なんですね(;^ω^)

もえに言ってやってください!!
雪は食べ物ではありません!って(笑)



ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
