あま~いお届け物♪

「ぴんぽ~ん♪」


何やら我が家へお届け物が~












わぁーーー!いちごだってよぉ~🍓(∩´∀`)∩



















「黒ポメあんぽん+WAN」のbenchanさんからでした♪










早速開けてみたら



201501262.jpg

あきひめと紅ほっぺがどぉ~んと2パック!

しかも、皇室ご用達のような、千疋屋で売ってるような
1粒が大きくて、丁寧なパッケージ~(*_*)
(1粒ずつふかふかのフェルト生地みたいな所に並んでいます)





ありがたや~もったいなや~
なんて言ってたけど、

我が家全員いちご大好き一家なので、
遠慮なく頂きました♪









201501263.jpg

おとーさんに「待て」されているちゅらの目線はもちろん1点!
カメラ目線が欲しくて呼んでも無視されてます(;^ω^)
















201501264.jpg

いつまでも待たされて舌チロしちゃったね(*^^*)













もーしゃんは











201501265.jpg

「えっ?こんなに大きいのもらえるの??」
みたいにちょっとビックリしたのかな?










でもね、
我に返って
















201501266.jpg

ガブリ!



















201501267.jpg

「うま~~~い♪」
息もつかずに食べ切って、「もっとちょうだい~」とうるさかったけど、
こんな大きないちごは1粒で十分!!
また明日ね(^_-)-☆





いちごは小さく切ってあげると丸飲みしてしまうので、
このような大きいいちごの場合は切らずにこのまま齧らせるようにしています。
その方が少しずつゆっくり食べます。

ただ、奪い取られないように親指と人差し指と中指の3本の指でガッチリ掴んでいるのは大変ですが、
美味しさをじっくり味わって食べて欲しいもんね(*´ω`)








果物をあまり食べないおとーさんもいちごは大好物
みんなでありがたく美味しく頂きました(*^▽^*)
やっぱり「あきひめ」は甘いですね~!
本場のモノは違うわぁ~(´ω`*)

benchanさん ありがとうございました








にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~!でっかいイチゴですね♪
ちゅらちゃん、2枚目の写真はママさんの「待て」ですか?
ちゃんと見てますね!おりこうさん♪
もえちゃんはお鼻にくっついても待って…いませんでしたね(^^;)
美味しいイチゴよかったね~♪

へ~、あきひめのほうが甘いんですか??
私…(たぶん)紅ほっぺ食べたことないんで今度食べて確かめてみよう♪ ←ただ食べたいだけ?!

No title

わ~ 大きくて美味しそうな苺。(^^♪
届いた時の箱についてる「取扱い注意」のステッカー。
苺用のがあるんですね~~。可愛い~。

ちゅらちゃんももえちゃん苺大好きなんですね!!
待ってる時の真剣な目を見ればわかります。(笑)
...確かに苺は小さく切るよりそのまま齧る方がいいかも。
めんどくさくてそのままあげてたけど(笑)いいとこついてたー。(^_^;)
ちゅらもえちゃん 明日もおやつにもらえるといいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR