ちゅらもえ家弾丸ツアー♪1/17(1日目)

先週末、さむ~いさむ~い信州を抜け出して、
行って来ました「ちゅらもえ家弾丸ツアー」

今回も木曜日の夜におとーさんのひと言で決まった旅。




おとーさんは関西方面に行きたいと言ったけど、
生憎、土曜日は大阪とか雨の予報だったし、
関西へ行くなら会いたいお友達もいるし、
どうせ行くなら事前に連絡して待ち合わせしたいからと



おかーさんの鶴の一声で行先変更!






で、着いた先は











いきなりのビールですが、

伊東マリンタウンへやって来ました。













今回の旅の目的は海の幸が食べたい~!!

で、











201501202.jpg

おとーさんは何とか丼(名前忘れたー)

この山盛りのお魚いろいろと、こぼれイクラ~~~













おかーさんは






201501203.jpg

えび・かに・さざえetc(確か海賊丼)
大盛り山盛りの海鮮丼をオーダーしました♪













それと、追加料金で

201501204.jpg

味噌汁からあら汁へ変更出来るということで、
もちろんお願いしたのですが、、、








ボリューム凄すぎて、
さすがのおかーさんも屈辱のお残しをしてしまいました(*_*;
おとーさんは自分の分は完食したけど、
おかーさんの残した分を食べることが出来ずgive up(;'∀')

ここ凄いわぁ~








「もう食べられない」
「がんばれ」
「無理ーーー」

などと言ってる側で








201501205.jpg













201501206.jpg

ちゅらもえ大人しく待っていてくれました(*´ω`)アリガトネ













ここ伊東マリンタウンは、今、丁度工事中で近々わんこ用の足湯が完成するそうです。
マリンタウンの従業員の方が親切に教えてくださいました。
わんこに優しい施設は従業員の方もとてもフレンドリーに接してくださるのでいいですね(*^^*)









201501208.jpg


夕暮れ
空がオレンジ色に染まり、











201501209.jpg


こんな不思議な景色を眺めながら











201501207.jpg



ちゅらもえ家弾丸ツアーの1日目が終わりました。

翌日は、更に暖かい所へ

続きは次回~






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~♪

時々、拝見しています。
まちと申します。
どうぞ、よろしくお願いします。
ここ!昨年!夏行きました。ワンコ連れ^^沢山いますよね~
静岡方面は、ワンコ連れに優しい場所、多くていいですよね!

私、行った時、海鮮丼とか混んでて食べられませんでした。
2時間待ち・・・とかだったんで~
 
懐かしく・・思わずコメントしてしまいました。
まずは、ご挨拶まで・・・

No title

おおっ!でました弾丸ツアー!!ヾ(≧▽≦)ノ
私も海鮮もの食べたい~♪
1泊ですか?車中泊はどちらで?寒くは……ないですよね~^m^
あ~!聞きたいことがたっくさん!!
でも、次回までガマンします~(^^;)

No title

こんばんは~!早速ご訪問&コメントありがとうございます。

たぶん?むさしと間違ったかな?むさしとちゅらくん似てるって!
私も思ったです。

家は、チョコタンですが?ちゅらくんも珍しい毛色ですよね^^
ふうは、ブルータンでむさしも両方ともポメラニアンですよ^^

家は、珍しい毛色が、多いので、よくチワワと間違われますが、^^;

こちらこそ、宜しくお願いします。また、遊びに来ます^^

No title

海鮮丼 すご~い!

あら汁も、あったまっていいよねぇ、、、

おいしそうだねぇ、、、

私も、食べたい!


夕焼け、きれいなオレンジ

次の日も、いい天気だね。(よかったわ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*machiz4さん
はじめまして
伊東マリンタウンはわんこ連れの方がたくさんいますね^^
わんこ連れに優しい所はまた行きたくなりますね~

海鮮丼のお店そんなに混んでいたんですか?
確かに、我が家がお邪魔した時もテラス席の半分以上うまっていましたが、店内は満席のようでした。

海鮮丼、おススメですよ!
大食いの我が家も苦戦しましたから(;^ω^)


ちゅらは女の子です('◇')ゞ
ブルータンの子ともえが似ている気がしたのですが~

うちもちゅらがチョコレートカラーで、もえがイザベラタンなんです。
もえはちびっ子なので、チワワに間違えられるのはいつもですよ(笑)


*akemin*さん
はい!いつもの弾丸ツアー決行しました^^
海鮮丼は凄すぎました(;'∀')
お値段もなかなかですが、大満足しましたよ♪


*ランマロンままさん
海鮮丼のボリュームにはビックリでした!
もちろんお味も最高~♪
最近はお肉よりお魚が美味しいと思うようになりましたよ。
歳かなぁ~(笑)
あら汁はまた飲みたい~!!

土日ともお天気が良くて、暖かいし、最高でした♪
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR