【動画】華麗なる?もえstep♪

珍しく動画を撮ってみました。

躾に失敗したダメ飼い主の見本ですが、
もえの華麗なるステップが可愛くて恥を忍んでお見せしますね(;^ω^)






ちゅらもえにご飯を準備している時のふたりの様子です












※音が出ます(ちゅらのワンワンがうるさいので音量注意です!)



[広告] VPS







いかがでしょう~
もえの「タリラッタ タリラッタ」のワンツーステップ♪
そして、時々入る「Xジャンプ」(笑)

普段大人しいちゅらが食べ物に対しては別人格に豹変する姿。


食事の度に繰り広げられるdance&shout
我が家の食事時はいつも賑やかです💦






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もえちゃん、かわいいーっ。
すごいすごい!!
CMの依頼来るよっ

No title

もえちゃんの華麗なる?ステップ♪…「?」取っちゃいましょ!!
見事なリズムです!!
毎回だなんて…楽しすぎる~ヾ(≧▽≦)ノ
ちゅらちゃんがワンワンの合間に「アル~ン?」って疑問形になるところもすっごく好きです♪ほんとに首かしげるんですよね~^m^
もう、ちゅらもえちゃんは何しても可愛いんだから~💕

No title

あはは~~ もえちゃんすご~~い♪
うちのと同じゲートなんだけど、こんなふうに前足をかけちゃうんですね。^^
そしてタラッタラッタのステップ 素晴らしい~~。

ちゅらちゃんがウマウマを前にわんこら言ってる姿も可愛い。
意外と食いしん坊なのを知り、マカロンと同じだーって安心しました~~!!(^O^)

No title

もえちゃん、いいわぁ、、、

二人の個性がでてるね。

これ、毎回なの?

笑えるわぁ、、

いいわぁ、、、


何かに投稿してみれば、いいよ、絶対!

No title

*たれれんさん
CMの依頼来たらどうしよっ(笑)
来るわけないわ(爆)


*akemin*さん
この横歩き笑えるでしょ~
私はフードの準備しているから気付かなかったんだけど、主人がたまたま発見して。
ちゅらはご飯の時はこんなにハッスルするし。
この二人は面白すぎです(*^^*)


*マカロンままさん
もえはやることがひょうきんで面白いです(*^-^*)
この横歩きはジッとしていられなくてこうなるのかと思うのですが、笑えますよね(笑)

ちゅらのワンワンうるさいのは私の責任。
食いしん坊なうえに、食べ物に対する執着は半端ないです!
マカロンちゃんもそうなんですか?
マカロンちゃんはいい子にお座りして待ってるイメージですが~(*^^*)


*ランマロンままさん
これ毎回やってますよ。それぞれ同じこと(笑)
個性ですよねぇ~面白いものですね(*´ω`)

これイケますかね?
ちゅらはウルサイだけですが、もえは使えるかなぁ(;^ω^)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR