スポンサーサイト


遅ればせながら

新年 あけましておめでとうございます










2015年を穏やかに迎えたちゅらもえ家です。














201501052.jpg

昨年は、もえの病気で健康のありがたさを実感した我が家
幸いな事に、もえは厳しい食事制限(低脂肪食)はあるものの
食欲モリモリ、元気一杯に過ごしています!

2015年はこれまで以上に健康に留意し、
明るく楽しい毎日を過ごしたいと願っています☆


















年末には市内にあるおとーさんの実家へ挨拶に行っただけで
年末年始のほとんどを自宅で過ごした私達

食べて~飲んで~寝て~ と、極楽生活を送っていましたが、
「そろそろ車を動かしたいなぁ~」と言う、おとーさんのひと言から
3日は軽井沢ショッピングプラザへお出掛けしました。






この日の軽井沢は意外と暖かい?と思ったのですが、












201501053.jpg

寒がりちゅらはマシュマロバッグの中にモフモフのベッドを入れた
specialバッグにとっぷりと潜り込み














201501054.jpg

もえはおかーさんのストールに巻かれてご機嫌さん(;^ω^)













201501055.jpg

ちゅらは終始こんな調子で
強引に外に出そうとすると「うーーー」とか唸って怒っていました(・。・;
どんだけ寒がり~?
















201501056.png

もえもおかーさん抱っこで














201501057.png

カンガルーの親子状態(笑)






軽井沢ショッピングプラザは抱っこorバッグインorカートインであれば
ほとんどのお店に入れるところがいいですよね♪










この日、何故だか急におとーさんが写真撮りたいと言うので、
不安になりながらもカメラを渡したのですが、














こんなのとか


201501058.png



















201501059.jpg

こんな写真しか撮ってないーーー(-_-メ)
















せっかくのお出掛け写真だったのに、
3分の2以上がボツ写真ってどうなの~?!

でもね、おとーさん、今年はカメラを本気で始めてみたいんだってぇ~
どこまで本気か分からないけど、なんなら新しい一眼買わないかなぁ~(笑)


















軽井沢ショッピングプラザは昨年7月に増床してからはじめてでしたが
益々見応えがありました。
店内でわんこを連れてお食事が出来るお店もあったり、
わんこ連れにはありがたいです(*´ω`)














こうして


2015010510.jpg












今年もたくさん


2015010511.jpg


みんなでお出掛けしたいね☆





そんなちゅらもえ家ですが、
本年もよろしくお願いいたします_(._.)_








にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます✨
昨年はたくさんお世話になりました!!
(お世話になりっぱなしで申し訳ないのですが…)
2015年もカムイ家一同よろしくおねがいします(≧▽≦)ノ

あー!!軽井沢ショッピングプラザ!!
私も行ってみたかったんですー!!
今回は無理だったんですが…。
一緒に食事っていいですよね~♪(室内なのかな?)
ちゅらちゃんのバッグから出ない写真…すっごく可愛いです❤
ママさんともえちゃんのカンガルー親子もすっごく可愛いーー( *´艸`)
パパさん、カメラはじめるんですか?!
ということは、ママさんの写真も増えますね!!(*^▽^*)b
パパさん頑張ってください♪

No title

あけましておめでとうございます(*^_^*)
のんびーりだらだら過ごすお休み
って最高ですよねー(*^_^*)
ちゅらちゃんももえちゃんもみんな一緒に過ごすお正月、楽しかったね♪
マシュマロバックの中のちゅらちゃん、かわいいですねー(*^_^*)
もえちゃんのカンガルー抱っこもかわいいなー(*^_^*)
軽井沢のアウトレット、そんなにわんこOKのお店があるんですね。
それはすっごく行ってみたい(^◇^)

パパさんのお写真、家の主人と似てます(^^ゞ

今年もとん共々よろしくお願いします(*^_^*)

No title

明けましておめでとうございます。
極楽生活、いいですよね~♪
あちこち遊びに行くのも楽しいですが
おウチでワンコとまったり~も
至福の時ですよね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

初めまして。麦ママと言います。
ちゅらちゃん、もえちゃんとっても可愛くて、ブログ楽しみに読ませてもらってます。軽井沢いいですねー
犬に優しい場所が限られてしまうので、こういう場所はありがたいですね〜😄

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
ちゅらちゃんもえちゃんの元気そうな姿を見ることができて嬉しいなー。
お正月は極楽生活だったんですね!!
自分の家で炬燵に潜ってのんびり駅伝、
お腹が空いたらおせちをつまんでモフモフを撫でて……
うーん、まさに理想のお正月。
ちゅらちゃんのお出かけスタイル、
マシュマロバッグ+モフモフベッド、すごい防寒仕様ですね。
でも、そっちはきっとすごく寒いだろうからこれくらいしないと?
もーしゃんとママさんのカンガルースタイル、いいなぁ。
身も心もぬくぬくしそうです。

昨年は仲良くして頂き本当に有難うございました。
新しい年がちゅらもえ家にとって幸多いものとなりますように。
ちゅらちゃんもえちゃんが健やかに過ごせますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

新年から、元気なちゅら&もえちゃんのお姿を拝見出来て嬉しいです。

ちゅらのBAG INの姿やママさんのマフラーにINしているもえちゃんは可愛い~(*^_^*)

軽井沢のショッピングプラザはワンコと一緒に室内?でお食事が出来るとは嬉しい事ですね(*^^)v

パパさんが写真に興味が沸いてきたんですって!!囁きで「一眼一眼」と言いていれば買ってくれるかも・・・・。
パパさんの一眼デビュー楽しみにしていま~す(^^)

ちゅらもえ家にとってこの一年が素敵な年でありますように・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます。

昨年はありがとうございました。
ママさんとお知り合いになることができて感謝です♪

軽井沢ショッピングプラザはワンコ連れOKなんですね!!
いいな~!
ちゅらちゃんのもこもこバッグも
もえちゃんのお母さんのストールの中も
とっても温かそうですね♡

ちゅらちゃん、もえちゃん、そしてご家族様にとりましても
素晴らしい一年となりますように☆

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

No title

* akemin*さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ!お会い出来て嬉しかったです(^-^)
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

軽井沢はこのアウトレットもいいけど、周辺にたくさんのわんこOKのお店があるから、今度ご主人に頼んでカムちゃん連れて遊びに行くといいですよ!
でも、暖かくなってからの方がいいかなぁ~(;^ω^)

主人が急に言い始めて、カメラに興味を持ちつつあるようです。
でも、操作方法が分からないから戸惑っていましたが、私よりも勉強熱心?なので、本気出されたら負けちゃいそう・・・
でも、カメラはセンスが大事!だと思うから、それは負けないかな(笑)


*とんままさん
あけましておめでとうございます。
久しぶりに家族水入らずでのお正月でした^^
主人がずっといるので、特にちゅらはご機嫌でした(´ω`*)

軽井沢はホントわんこに優しいから好きです💛
ショッピングプラザはほとんどがわんこOK!
一部NGなお店もありますが、そんなお店には入らない!!(笑)
アウトレット以外にもわんこと一緒に遊べる所がたくさんあるので、気候が良くなったら超おススメです♪

やっぱり?とんちゃんのパパさんもこんな感じですか?!(笑)
もう少し考えて撮って欲しいですよね~(;^ω^)

こちらこそ!今年もよろしくお願いします☆


*benchanさん
あけましておめでとうございます。
久しぶりの極楽生活で体重増加が気になりますが、最高の時間を過ごしました♪
実家の母が姉の家で年末年始を過ごすと聞いたので、今年は帰省しなかったのですが、こんなにのんびりしていていいの?ってくらいゆっくり出来ました(*^^*)

今年もよろしくお願いします☆


*麦ママさん
はじめまして
拙いブログですが、読んで頂けてとても嬉しいです(*^^*)
軽井沢はわんこ連れの方がとても多いので、わんこに優しいお店などが多いですね。
そういうお店が多いから、わんこ連れの方が多いともいえるのでしょうかね~(*^-^*)
これからもちゅらもえに会いに来てくださいね☆


*もんちゅちゅさん
あけましておめでとうございます。
ニューイヤー駅伝、箱根駅伝と、マラソン見ながら炬燵でぬくぬく!
そして、お酒におつまみと最高のお正月でした♪

ちゅらはマシュマロバッグが大好きで、その辺に置いておくと勝手に入っています(;^ω^)
でも、外出する時はこのspecial仕様にしないとガクブル・・・
もえはバッグが嫌いなようで(自由人ですから)カンガルースタイルがほとんどなんですよ~

こちらこそ!いつもゆきちゃんの笑顔に癒され、ファッションに目の保養をさせてもらっていますから(*^-^*)
今年も仲良くして頂けたら嬉しいです(*'ω'*)


*マーナぱぱ.ミーナまま さん
あけましておめでとうございます。
可愛い年賀状ありがとうございました(*^^*)

新しく出来たお店に店内でわんこ同伴で食事が出来るお店がありました。
我が家は食事を済ませていたので利用しませんでしたが、寒い日や雨の日などは助かりますよね!

私のカメラはミラーレスなので、普通の一眼が欲しいんですよね~
毎日独り言のようにつぶやいてみようかな(笑)

今度お会い出来るのを楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします☆


*かのんさん
あけましておめでとうございます。

昨年はかのんさんといろいろやり取りが出来て、とても嬉しかったです(*^^*)
かのんさんの多面的なものの捉え方に尊敬していますよ!
今年もいろいろ勉強させて頂きたいです(*^-^*)

今年もよろしくお願いします☆

No title

ママさん、明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますね。

みんなで、お出かけ楽しそうですね。

二人の毛なみ 綺麗ですねぇ、、つやつやだねぇ、、、

ママさん、モザイクかけても、美人さんの雰囲気伝わってきますよ。

ふふふ、、今年も健康第1で、頑張りましようね

No title

ランマロンままさん
あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。
あのお写真はどこで撮られたものですか?
緑をバッグにランちゃんとマロンちゃんが可愛く写っていましたね(*^^*)

ちゅらもえの被毛は貧相ですよ~!
お家シャンプーだし、ボッサボサです(;^ω^)
私が美人?!\(◎o◎)/!
ありがとうございます。そういって下さるのはランマロンままさんだけですよ!!(モザイク外せないな・・・爆)
私はただのおばちゃんですから(笑)

今年も仲良くして頂けたら嬉しいです~☆
よろしくお願いします。
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
