スポンサーサイト


軽井沢アウトレットでお買物♪

土曜日
おとーさんが朝ごはん食べてたら
「今日軽井沢行く?」
なんて言い出して、
「これから準備して出掛けたら混んでるじゃん!」
て言ったら、
「もうすぐおかーさんの誕生日だから、何かプレゼントを買いに行こう」
と言うのでバタバタ準備してお昼前くらいに行って来ました。






20130128ちゅらもえ7

心配していた程混んでなくて、
駐車場もガラガラ?!



20130128ちゅらもえ5


スイスイ歩けて超快適♪



20130128ちゅらもえ4



でもねーやっぱり寒かったぁ(>_<)



20130128ちゅらもえ6


ちゅらもえにカートから降りて歩け!って言ったら
「抱っこ抱っこ~!」ともえが騒ぎ

「カートに戻る!」とちゅらは勝手に乗り込む始末・・
(ちゅらは飛び乗るんですよ!(^^;))


まぁ、店内はカートかバックインか抱っこだから
いいんだけどね。。。




ホントはもっと写真を撮りたかったんだけど、
おかーさん、まさかの転倒!(*_*)
カメラぶら下げていたから、両手でカメラを守ったので
思い切り尻モチついちゃったぁ\(●o○;)ノ


なので、カメラはカートにしまったので
これ以降の写真なし・・・


私もおとーさんみたいなスノーブーツ履いていけば良かった(;_;)
オシャレと危険は隣り合わせ・・ですね・・・





滞在時間2時間で撤収して来ました。
やっぱり冬の軽井沢は寒かった!!

アウトレットの帰りに『DOG DEPT』に寄って
ちゅらもえの物を物色♪
セールをやっていたので、とてもお買い得でしたよ




買ったものはコチラ
20130128おかーさんP

おかーさんの誕生日プレゼントはバッグ
どうしてもお出かけ用は斜めがけ出来るバッグがいいもんね!
光沢のあるベージュのものにしました。

おとーさんありがと♪
またせっせと稼いでね!ヽ(´ー` )笑




ちゅらもえは
20130128ちゅらもえP
お揃いのニットベストと新しいベッド
そして、ポメラニアンのバック




もえが早速ベッドに入ってドヤ顔をパチり(ゝ。∂)
20130128もえ1



もう誕生日なんていらない年頃になったけど、
プレゼントはいくつになってもいいもんですね~(^^♪



ウキウキだった土曜日の我が家でした(*^^*)
(って、ウキウキだったのは私だけ?かも笑)




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐお誕生日ですか? おめでとうございます☆
素敵なバッグですね!!
わたしも、斜めがけバッグが一番便利だなって思ってますっ

軽井沢、フラ〜っと行けちゃうんですね(^^)
羨ましい☆

No title

ショーンです
朝起きてから、今日、軽井沢 行こう!
なんて素敵ですね
軽井沢、関西からは遠いわぁ
雪が残ってますね
お怪我はなかったのかな
素敵なバッグ、ゲットですね♪

No title

わ~、もうすぐなんですね!
優しい旦那様だわ~

うんうん、同感、軽井沢にシューんって行けちゃうなんて
うらやますぃ~~~

ドッグデプトのニット、すごく可愛いですね~

それに、コーチのバッグ
素敵ステキ
そうそう、斜めがけが便利で~す

それにしても、飛び乗れるってすごい!!

ママさん、おちり、大丈夫ですか~

No title

もうすぐのお誕生日、おめでとうございます~♪
自分のものを買ってもらいに行くなんて 素敵なお出かけですね~~。^^
やっぱり軽井沢、寒いんですね。ウロウロするのも楽じゃないですねっ。

でもお買い物、どれもステキ~!
優しいパパにポイントアップ!!
そしてドヤ顔のもえちゃんにぽちっ。(^^)v

No title

*小梅ママさん
実は明日(30日)が誕生日なんです(/ω\*)
嬉しくないけどプレゼントは嬉しいですね♪
軽井沢は高速使えばすぐですね!
でも冬は行っちゃいかん!!笑


*ショーンさん
いちおう県内ですからね。
ちゅらもえとのお出かけ用バッグを探していたので、何となく思った感じのものが見つかりました。
怪我は・・お尻が痛いです(ToT)


*ジゼルさん
軽井沢より都内の方がいろいろあって羨ましいですよぉ~!
ニット可愛いでしょ??
丁度サイズもあってお揃いになったのが嬉しいです(*≧∀≦*)
おちりはね・・青くなってズキズキ痛いです(>_<)
家の中では正座が基本(笑)


*panyamiさん
ホント冬の軽井沢をなめちゃいけませんね~!
顔が冷たくて痛いんですよ(→o←)ゞ
スタバで温かいコーヒー飲もうとテラス席に座ったけど、顔が痛くて結局テイクアウトしちゃいました(^^;)
今回は気に入ったものがあって大満足のお買い物でした♪
かなりの出費なので、おとーさんに頑張って働いてもらわないと!(笑)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
